DIARY

〜コインのつれづれ日記〜

 

日記をつけるのなんて小学校高学年の時以来だ〜。

しかも当時は好きだったシブがき隊のことばかり書いていた。恥ずかし。

なにしろ私は毎日こつこつと・・・という行為が大の苦手で

(「根気」という言葉は私の辞書にはないらしい)、夏休みの宿題とかで出がちな

日記の類はバックレまくりの学生でした。だって続かないんだも〜ん。

でも、もういい大人なんだし、なんとか頑張ってみようと思います。

なお、時々「それ日記じゃないじゃ〜ん」という内容のこともあるとは思いますが

大人の事情ってもんがあって書けない(もしくは書きたくない)日もあるわけですよ。

そのへんお察しください・・・つっこみメールはかんべんしてね。

 

ところで、私は毎日片道約1時間半弱かけて通勤をしています。

そうするとだいたい往復で1冊程度、本を読むことができるわけです。

てなわけで、なるべく毎日その日読んだ本の感想も書こうと思っています。

たまに毒を吐くこともあるとは思いますが()、あくまでも私の感想ですので、

もしその作者さんのファンの方がいたとしても大目に見てちょ。

 

それでは、いってみよ〜!

 

最新の日記はこちら → 

過去の日記はこちら →  

 

 

 

COIN’S Homepage TOPに戻る