My Favorite

 


c100

 


このコーナーは私のコレクション(ガラクタとも言う)の画像を公開します。
・・・って言ってもそんな”レア物”は無いですけど・・・。 

価値観って、人それぞれですよね。
日曜日は、1日中パチンコ屋さんにいる人もいれば
おんぼろガレージでガラクタ相手に格闘している人もいます。

常に新車のスカイラインを乗り継いでいる人もいれば
箱スカに新車当時から乗っている人もいます。

みんな、それぞれの価値観を持っているから、
どっちが正しいとは言えませんよね。

・・・と言い訳しながらこのコーナーを作っています。

他人が見れば「こんなの後生大事に持ってて・・・」
と言う物でも本人にしてみれば「宝物」って物、

ありますよね!

 

Favorite Gallery

Old Honda 携帯ストラップ
TOMICA DANDY HONDA Z
新聞広告

レアキット 1/20 ホンダZ

本田宗一郎氏 関連本

 

 

home

 


 

e-mail

 

BIGLOBEサーチ