アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命



はじ

  わしはアイクルテンの本体じゃ!! 皆はわしのことを「創造主」と云うておる!!

  わしは全大宇宙を創造し「タヌマ本体」を無限に近い数を発生した。又、わしの分身達も無限に近い

数を発生させたのじゃ!! ところで「神々が与えた使命」では、一番最後に登場したが今回は、わし

がこれらの文章の指揮をとることにした!!

  これは克酬(わし)がこれから鰍`OKアソシエーション・鰍`OKヘキサーを活躍させ、まず日本

・世界・地球・大宇宙に至るまで「救世主」として仕事をしていくことになる!!

  読者諸君! これからが楽しみになってくるぞ!!

  わしらはタヌマ本体以下の神々を使い「奇蹟をもって人間では到底出来んことをしていく」ことにな

る!! 何様人間共の「科学・化学・医学・遺伝子工学」によって地球はダメになってきており、近い

うちに地球は崩壊してしまうとこじゃったんじゃからな!!

「克酬を世に出す」ことで「地球」は救われるのじゃ!! これも早いうちに出てもらわにゃいかんぞ

よ!! まあ、最後までしっかりと「10回以上」読んで腹入りすることじゃ!!

  皆の反応をわしはしっかりと見ておるぞ!!


                     2006年12月23日(土)

                              AM4:46

                    ながい克酬の中の創造主「アイクルテン本体」






 
目次


 「あるべき」ことと「あるべからず」こと



 株式会社 AOKアソシエーションの理念・信条


 AOKの心得


 AOKの企業活動内容


 わし、アイクルテン本体(創造主)男性(正邪)とは


 「タヌマ本体(創神)創神ノ大神」男神(正神)とは


 「ホワン本体(泰明)創造ノ大神」女神(正神)とは


 「ソルト本体(創宗)創聖ノ大神」男神(正邪神)とは


 「サタン本体(太神)創時ノ大神」男神(正邪神)とは


 「ケサタマ本体(綜明)創霊ノ大神」女神(正邪神)とは


 「生き霊」とは


 「死霊(地縛霊)」とは


 「水子霊」とは


 「先祖霊」とは


 「前世霊」とは


 「神罰」とは


 「霊罰」とは


 救世主 スバル元首 ながい克酬先生がこれからしていく所信表明!!


 「スバル元首 ながい克酬」の所信表明を実行するにあたって


 所信表明を読んだ者へ


 スバル元首 ながい克酬のこと


 スバル元首 ながい克酬に、わし等が与えた「力と使命」


 トップスペシャルトップヒューチャーからヒューチャー先生の中脳の中核の図


 人類の中脳の中核のこと


 「あっ!!」と驚くスゴ〜イにゅーすじゃ!!


 今、苦しんでおる者達への吉報!!


 自分の健康に不安を持っておる者へ


 高額処置料のこと


 新型インフルエンザの処置料金表


 何故、テロが活躍するのか


 鳥インフルエンザについて


 わしから読者諸君へ


 読者諸君にテーマを出す


 真相チェックを活用しよう!!


 スバル元首 ながい克酬先生のバイク姿






     このページのトップへ        次へ        総合リンクへ 




 Copyright 2009 AOK アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命

AOK ヘキサー Co.,Ltd.