AOK ヘキサー Co.,Ltd.

  

               


 
わしは「アイクルテン本体」じゃ!! これから「ながい克酬」が世に出たら、順次解決し

ていくことを話してやる!! ホームページでは大筋を箇条書きにしか書いておらんので、どの

ようなことをどのようにしていくかということを「所信表明」として書かせることにし
た!!

 
わしは「ながい克酬」と一体化融合しておって、わしのことを大宇宙の「創造主」と云う!!

 
要するに「ながい克酬」=「アイクルテン」と云うことよ!! その創造主のわしが、これか

らも「ながい克酬」と一緒に日本を救い、世界を救い、地球を救う仕事をして行くのじゃ!!

 
もう皆も分かっておるように、わしは大宇宙を「無限に近い数」創造してきた男じゃ!!

しかも、α(アルファ)β(ベータ)という同じ大宇宙を1組にしてのことじゃ!! 大宇宙の中の惑星の数なんぞ

は比でもない!! その位スケールの大きいことを、わしが発生して、100年後から仕事をし

始めた!! 
今、地球という惑星にお前らが存在しておる!! α大宇宙の中の地球なんぞは、

ほんの微々(びび)たるもので、生命体が存続する太陽系のスクラムの数を教えてやる!!

 19(そう)8099(とつ)4794(りょう)3516(じゅう)3923(こう)8132(しょう)1670(てい)4728(どう)

    2017(こく)4943(けい)6694(ちょう)6909(おく)0713(まん)2927太陽系がある!!

しかも、そこには生命体が生息しておる!! 生命体の生息しておらん惑星はこれの14倍ある

ということじゃ!! この太陽1つに対して、8惑星から11惑星を基準として造っておる!!

これと同じ物がβ大宇宙に鏡に映っておるようにあるのじゃ!! 天文学者が天体望遠鏡を使こ

うてなんぼ覗いて見ても目先を覗きよるだけじゃわい!!


 まず、最初に手掛けていくのは
「政界」からである!!

 今回も民主党の小沢の陸山会の強制捜査と大久保秘書の逮捕等をみても、献金そのものがある

からいかんのじゃ!! 各党にも、まだわし等や神々が透視してみれば、何人も違反者がおる!

こいつらは、いずれ1人1人呼び出して自白させることになる!! ヤツ等はウソツキが多すぎ

る!! これらが国の大事な仕事を預かるのだから、国民の生活が良ぉなるハズがない!!

ながい克酬が世に出れば、全ての議員をNHKに呼び寄せ、それらの中の神々に命じて、今まで

やってきたことを、全て自分の声でありのままを自白させるぞ!! 
国の金を搾取した者は全額

返金させることにする!! 当然そいつ等は辞職させる!! 政治生命を絶つということじゃ!


 
次に即、やらにゃいかんのが
「議員決め」である!!

 全国からそれぞれの全議員候補者を募集し、スバル元首がその者達の中を透視して決めていく

のじゃ!! それには、決めていく内容として「私利私欲のない者・自分の家財を売ってでも人

の為に尽くそうと決心した者・道徳心・礼儀・作法・恩義・マナー・洞察力・信念・気迫・度胸

・協調性・善悪判断・体力・精神力・行動力・継続力・努力・忍耐力・記憶力・素直・真っすぐ

・感謝心 及び 反省心 及び 忠誠心等」を有しておる者が対象者となる!! 
党は「公民党・

民主党・共産党」の3党で発足する!! この3党の応募者は、自分から「公民党で」とか「民

主党で」とか「共産党で」とか意志表示をして応募してくることになる!! 会議中の態度が悪

かったり、居眠りをしておったり、何でもないのに議会を一度でも欠席した場合は、即「首」に

する!! だから、議員となる者は、国民の模範を示すことから始まる!!


 次に
「法律家」のことであるが、国民に納得いく法律が必要であるから、スバル元首が国民

の心の中をさぐり、正しい立法に切り変え「ザル法」は絶対にさせないことにする!! 又、裁

判の件では裁判制度は廃止し「罪滅AOKプリゾン」が全ての犯罪を裁くことになる!! 前に

も述べたように裁判官や弁護士・検事等は全て首にし、他の職に就かせる!! 善い弁護士に対

してのみ、人々のカウンセラーの仕事をさせる!!


 次に
「教育」
に入る!!

 塾は全部廃止!! まず、各学校の真面目な教師のみ残し、又、大学生に対しては仕事に対す

る「熱意・道徳・礼儀・作法・素直・真っすぐ・感謝心 及び 反省心 及び 忠誠心」を持たせ

るようにしてしまう!! (おぼ)えの悪い生徒・遅れている生徒に対して、先生は学校に残し、分か

らん部分をしっかり教えさせる!! 
現在のように校門の鍵等閉めさせず、自由に学校に出入り

させ、父兄が学校の送り迎え等せんでもええようにさせる!! 日曜日は図書室・運動場・体育

館は全て校区の者に解放する!! 但し、今までのように学校の生徒や先生に危険は一切ないよ

うに、わし等が奇蹟で護ってやるから心配いらん!!


 次に
「父母への教育」をしていく!!

 これは、親を大切にさせ、又、先生に対する
尊敬心を持たせ「道徳・義理・人情・恩義・和・

礼節・作法・マナー・愛情・素直・真っすぐ・感謝心 及び 反省心 及び 忠誠心」を植え付け

る!! それに合わせ、体力強化もさせる!! 
学生(大学生・高校生)に、家庭教師のアルバ

イトをさせる!! どうしても学力の高い所へ進む生徒や学力の低下している生徒には、家庭教

師をつけるようにさせる!!


 
次に
「坊主・神主・神父」をしておった者で、悪いヤツは全部廃除し、真面目な者だけ中身

を変えてやり、今後は「教師」と名乗らせ、人々に「道徳・恩義・マナー・礼節・作法・素直・

真っすぐ・感謝心 及び 反省心 及び 忠誠心・神々のこと・生き霊、死霊のこと・水子霊のこ

と・先祖のこと・前世のこと等々」を人々に教える仕事をさせる!!


 
「邪教」は全て潰してしまう!!


 今までの神社仏閣・教会の全てを奇蹟にて消し去り、同時に記憶も消し去ってしまう!!

 山中にある地蔵や(ほこら)・寺にあった六部地蔵等も全て消し去る!! 又、祈祷所・除霊所・星占

い所・その他占いに関する場所にあるものは全て奇蹟によって消し去ってしまう!!


 
次に
「貿易」
のことに入る!!

 まず、海外での製品・商品は日本に持ち込まない様にしてしまう!! 外国からの輸入は一切

ストップさせる(3年間)!! こちらからは、余剰農産物や余剰製品のみ後進国へ援助の形で

与える!! 今まで輸入していた物に対して、3ヶ月目からストップさせる!!


 
次に
「公共事業」について述べるが「郵政省」を復活させ「郵貯・簡易保険・郵便・かんぽ

等」は全て郵政省の管轄とさせる!! それと「道路・橋・トンネル関係」は全て「建設省」の

管轄とし、民間から返上させる!! JRも元の国鉄にまとめ上げてしまう!! 
又、海運業の

一部も国の経営とさせる!! 銀行経営も負債をかかえての(まい)のまわんものは、国が債券を買い

取ってやり国営とする!! 
又、バス経営も路線によっては国が買い取り、利益の出ない路線で

も定期的に走らせるように増便する!! 当分の間、新幹線は現在予定して、決まっているもの

以外は新設せんことにする!!


 
次に
「農林水産業」について述べるが、まず農業後継者を都会から帰らせ、真剣に取り組ませ

る!! 減反(げんたん)政策(せいさく)を即、取りやめ、休耕(きゅうこう)(でん)に対し、わし等が奇蹟を持って、即、稲作が可能な

ようにしてやる!! 又、小麦・大麦も作らせる!! 
農協制度を廃止し直売方式にさせ、農家

同志がスクラムを組み営業させる!! 
卸元は一つとし、中間マージンを出来るだけ少なくして

スーパーや商店に卸し、消費者に渡るようにさせる!! 要は、農家に利益が多く入る様にして

農業経営が成り立つ様にしてやる!! 
「林業」であるが、これも都会に出ている者を全員

引き帰らせる!! そして、草・雑木等を排除して植林をさせる!! その前に杉・ヒノキ・松

の枝打ちをしっかりさせ、切り倒せるものは日本建築に使わせる!! 外材をストップすれば、

日本材がよく売れるようになり、林業をしても引き合うようになる!! 又、農協程ではないが

森林組合もマージンを少々にして、組合で仕事をする者を大幅に減らし、経費を押さえさせる!

組合は存続させるだけでよいので、儲けを出す必要は全くない!! 
「漁業」
のことである

が、これも都会から若者を引きあげさせ、水産業に徹底させる!! 漁業権をもっと広げさせ、

大漁(たいりょう)になるようにさせる!! 
鯨は増えすぎておるのだから、これからは(くじら)(りょう)も復活させる!

サメ・フカ・エイ等も多く獲らせ加工食品とさせる!! もし、飢饉(ききん)が起きても食料に不自由さ

せないようにしていく!! これも、漁業組合の利益は、組合が維持出来る程度にさせる!!

それと、中間マージンの率を低くさせる!!


 
次に
「鉄鋼業」に入るが、原鉄は当分の間、輸入させず古鉄をとことん買収し、鋼材とさせ

る!! マンションを街中に建てさせないようにさせる(都会は、特に)!!


 
次に
「自衛隊」について話す!!

 自衛隊は軍隊に変える!! まず、徴兵制を採用し18歳になれば、3年間軍隊に入る!!

 ここで「道徳・マナー・礼儀・作法・体力・精神力・親孝行・素直・真っすぐ・感謝心 及び

反省心 及び 忠誠心・決断力・善悪の見境・度胸・和」等々を習得させる!! これによって

男は男らしくならせるのである!! 又、3ヶ月以内に世界の核は全面消去させ、軍備は最小限

に押さえ、戦いをする時の軍備兵器は(たて)・刀剣類・(よろい)にしてしまう!! 銃・大砲類・ミサイル

類・薬物兵器類・ロボット兵器類・地雷類・ダイナマイト類・火炎放射器・軍用機全て・軍艦全

て・戦車・装甲車(そうこうしゃ)全て・その他の爆発物類・弓矢類等、全て奇蹟によって消し去ってしまう!!

これによって兵隊以外の生き物が殺されることはない!! 馬や他の動物を乗り物にしたり、車

やバイクで戦うことも許さん!! 要は、兵隊同士が自分の身体をつこうて戦うことになる!!

又、婦女子や老人・戦いに直接関係のない者達を楯にして戦うことも絶対に許さん!!


 
次に
「裁判制度」
に入るが、今の裁判は期間がかかり過ぎで、そのうち証拠(しょうこ)(いん)(めつ)をされ、証拠

不十分だの云って無罪になったり、逆に罪を犯しておらん者が有罪になったりする始末じゃ!!

たかが人間が人間を裁こうなんぞするから、こんなことになる!!ろくに分かりもせん者が!!

もっと(はなは)だしいのは、2009年5月から一般の何も知らん人間共を使おて裁判をしようとして

おるが、これぞまさしく「馬鹿のこっちょう」じゃわいのぉ!! まずもって「人間が人間を裁

く!」だなんてことが大きく間違えとる!!

 
これからは「罪滅AOKプリゾン」という組織が裁くことになる!! 「罪滅者」は全て神々

がその罪人の今までやってきたこと全てを見透し、その者(罪人)の中の神々に命じて正確に自

白させるやり方を採用していく!! このやり方であれば証拠を揃える必要もなく「自分から死

刑にして下さい!」とか「何年の刑にして下さい!」とか云うのだから早いし正確である!!

だから裁判官も検事も弁護士も全く必要のぉなるのである!! 今後は裁判官や検事や弁護士に

なろうなんぞ、はなから考えん方がええぞよ!! 何にもえらい職業なんかじゃないからな!!

罪滅者になろうとする者の方がはるかにええ!!

 では、自白した罪人はどうするのかというと「私を死刑にして下さい!」と云うたヤツは、次

に死刑になる者に仕事をさせるのであり、まず当人(死刑になる者)は白い着物に着替え、白い

パンツをはかせ、よ〜く切れる短刀(たんとう)(わきざし)を持たせ「ヘソの辺りを横に短刀をヘソの左1

0cmに5cmの深さに突き刺し、右にそのままヘソの10cm右まで力いっぱい引くのである

!」要は「かっ腹」をさせるのじゃな!! それと同時に横におる者(次に死刑になる者)が

大刀(だいとう)にて
後頸部(こうけいぶ)に思いっきり大刀を振り下ろすのである!! 首をはねた者「カイシャク者」が

後の始末をし、キレイにして「埋葬」までさせるのじゃ!!

今までに、金によって罪の増減をした裁判官や検事・弁護士なんぞも「該当者」となるんじゃ!

この場合、なんぼ本人が「私は金を貰って判定を下した覚えはありません!」と云うても、本人

の中の神が真実を自白するんじゃから、逃れようがないわのぉ!! これが「天罰」というもん

じゃ!!

 
又、わし等を罪に落とそうなんぞ思うても、他人に云うても、全く通じんようになっておるか

らな!! 試しにそんなことを思おたり云うたりしてみぃ? 即、悪い結果が出るぞ!! じゃ

あ、死刑以外の罪人はどうなるかというと、世界中に埋設されておる地雷堀りや世界の砂漠に発

電用のソーラー設備建設・風力発電建設の仕事をさせるようにする!! その他、原子力発電所

の一番危険な部分で放射能をあびながら仕事をしていくことになる!! 
そこで罪人達は教育の

時間も取ってやることにした!!

 
何故かというと、刑期を終えたら鰍`OKアソシエーションか鰍`OKヘキサー・鰍`OK・

潟gーマス等で一般人同様に採用してやり、一生懸命頑張れば昇進させてやるシナリオを用意し

ておる!! 一般に就職すれば、周りから冷たい目で一生見られることが大半であり、又、悪い

シナリオに逆戻りすることが多いからである!! ここの所が悪業をしてきた者にでも「改心す

れば幸せな人生を送らせてやろう!!」とスバル元首ながい克酬様の計らいなんじゃぞ!!


 次は
繊維関係」に入っていく!!

 これも外国からの「輸入」は3年間閉めることにする!! 全て国内で製造し国内で売り、国

民が消費することになる!! これにより、経済が潤うことになる!! この場合も流通過程を

最小限に押さえ製造者も卸屋も小売店も消費者も得をするシステムにしてやることにする!!


 
次に
「自動車産業」に入る!!

 現在は新車、新車と製造しては売りまくるやり方をしておったが、これからは3年間は、新車

を造らせず、中古をオーバーホールし新車同様にして販売させる!! 現在、中古取扱店も出来

るだけ手を入れ、少々では故障しない様にして販売させる!! ここで新しい部品やシステムの

研究はしてもよいが、その場合、現在出回っておる車に取り付け、その車の性能を上げてやるこ

とはいとわん!! 今までのように乗れる車を外国へ売らんことである!! 乗れんようになっ

た車は解体をキチンとして鉄材・ゴム材・プラスチックという風に分け、それぞれのリサイクル

にまわすことである!!


 
次は
「電気業界」に入るが、この度のアナログを廃止して、全てデジタルに変えてしまうなん

ぞ、これぞまさしく消費者のことなんぞ全く考えておらんやり方じゃ!! 大金持ちは
どっちに

転んでもええけどものぉ!! 他の電気製品もそうじゃ!! 新品は3年間製造禁止する!!

今までの物に新しい機能を取り付けていくのは許すことにする!! これらの中古製品は出来る

だけ細部に渡り手を入れ新品同様にして販売させる!! それと流通過程をも減らし、それぞれ

の過程で利益が出るようにしていくことである!!

 
要は消費者にも得をさせることであり、新製品をコマーシャルで売りまくるから、消費者は

それにつられて買わされるのであるぞ!!


 
次は
「飲食関係」に入る!!

 今は外食産業が多すぎる!! もうバブルもとうの昔にはじけて、今、経済は最低になろうと

しておるのじゃ!! あまりにもスーパーに行っても物が多すぎて、売れ残りも相当出とるハズ

じゃ!! だから、賞味期限の日を替えたりするんじゃな!! 少しでも品さばきをして儲けよ

うとして、中国から輸入してきたものを国産だの云うて売りさばくヤツが出てくるのじゃ!!
  

レストランに行ってみても、よう食いもせんのに大量に頼んで食い残しておるのを見かける!!

親は子供に注意もせず、又、その親もおおざっぱな食い方をしておるという始末じゃ!! 物の

有難さ等、全く気にもとめておらんようじゃ!! スバル元首様の場合なんぞ、絶対に米一粒も

残さず、食った後の器はキチンと積み上げ、ウエイターやウエイトレスが持ち運び易いようにし

てやっとる!! テーブルもキレイに拭いてから席を立っておられるぞ!! こんなことは当然

のことじゃ!!


 
次に
「パソコンや携帯・カード」のことに入る!!

 これらは文明の(りき)といえるが、確かに便利になり、応用価値は広いのではあるが、その利点を

逆手に取って悪用してくるヤツがおり、青少年に悪影響を与えたり、出会いサイトのように大金

をむさぼり取るヤツ等も出てきたり、爆薬のつくり方や大麻のつくり方や自殺願望を掻き立てた

り、又、他人の預金を自分の口座に移したりする悪どいヤツ等が出てきておる!! 「オレオレ

詐欺や振込め詐欺」の被害が頻繁に出ておるわいのぉ!!
 この様な悪い副産物が出んように、

わし等がそいつらに「神罰・霊罰」を与えて、そういうことが一切出現せんように止めてやる!

又、子供に携帯なんぞ持たす必要は全くない!! 子供にはポケットベルで充分じゃ!! 親と

連絡が取れればええんじゃからな!! そのためには、昔以上に公衆電話を創設することじゃ!


 
次に
「ヤクザ・暴力団・暴走族」のことじゃが、こいつ等がおるけん政治も乱れ、経営状態も

乱れ、会社経営も乱れるんじゃ!! ヤツ等は裁判官や検事・弁護士・警察にも繋がっておるし

それらに圧力もかけておるんじゃ!! 一般人で真面目な連中は、そんなことは何にも知ってお

らんのぉ!! これらを潰すのはわし等や神々・霊達で潰してしまうけん安心せぃ!! 神罰・

霊罰をもってすれば、手も足も出せんようにしてしもうてやるわ!!


 次に
「考古学・歴史学」についてじゃが、もうこれ以上昔のことをほじくりだすな!!

 昔はどこにでも人間が住んでおり、そこで死んでいった跡は何ぼでもあるんじゃ!! 建築中

遺跡が出たじゃの、道路作成中に遺跡が出たじゃの云うて工事のストップをかけるなんぞ、何の

意味もない時間と金の無駄使いにすぎん!! もう、これ以上昔を探るな!! 警告じゃ!


 次は
「ロボット工学」
じゃが、これも全面廃止じゃ!!

 ロボット自身が人間にはむかうことはないが、これらを操るのが悪い人間なら介護ロボットで

も威嚇・反撥・暴力を振るわせることも出来るんぞ!! ロボット兵器なんぞ言語道断じゃ!!

 これらも悪用出来んように止めるか、奇蹟で消してしまうことにする!!
 要は、悪を消して

しまうしかない!! こんなこと人間共の力では到底無理ということよ!!


 
次は
「遺伝子組換え・体外受精・臓器移植・クローン・ES細胞・IPS細胞の研究」につい

てじゃが、これは神の領域に入ってきておるぞ!! わし等や神々は相当怒っとる!!

今後は、わし等の領域に入ってきたり、入ろうとした者は容赦なく「神罰・霊罰・邪気罰・水子

霊罰・先祖霊罰・前世霊罰」をもって多大の処分をすることになるぞ!! それでもやれる者が

おればやってみぃ!! 神々の領域を侵せばどうなるか位はよう分っておろうが!! 人間は人

間の領域内におれ!! これからは臓器移植なんぞ絶対にささん!! 特に最近は難民の子供達

や若い者を誘拐して、それらを殺し、各臓器を売りさばく「ブローカー」がおる!! 確かに病

気で死んでいった臓器を患者に移植するよりは、子供や若者のキレイな臓器の方がそりゃあええ

じゃろう!! ところが生きた人間が犠牲になるんじゃぞ!! わし等でさえ「ぞぉーっと」す

るぜ!! 当然わし等や神々はその関係者には「ハリツケの刑」をもって処罰する!! こいつ

らは人間じゃないからな!! 「体外受精」のことじゃが、先程も云うたように、これはわし等

の領域に入っとるということや!! これは今後、絶対にやらさん!! その代わり、AOKの

方で「妊娠可能処置」という処置を受けることにより「100%」子供を生ませてやる!!

精子が多いじゃの少ないじゃの云うことも「妊娠」には全く関係ない!! 精子は一匹おれば

充分じゃ!!


 次に
「性転換・同性愛」のことについて話してやる!!

 これも、わし等や神々の決定したことを反撥してきたんじゃから神罰をもって「生き地獄」を

味あわしてやる!! 生きた心地はないぞ!! 覚悟しとけ!!


 次は、今、アメリカのせいで世界中の経済が暴落しておる
「株や債券」
についてじゃが、金

もない会社や国が、他人の金や国民の金を使うて大きくなろうと考えさせ実行させるシステムが

一番悪い!! 大きな企業は国にお願いして助けてもらうことが出来るが、中・小・零細企業は

どうじゃ!! 誰も見向きもせんぞ!! 自殺するか、夜逃げするしかなかろうが!! 税金は

前年度の収入に対して倒産してもやってくるぞ!! わし等は株や債券は廃止させ、自分等の力

で直接大きくしていく努力をさせる!! 但し、自分の会社の社員に金を出してもらい「株式」

をすることは許す!! 公募はささん!! 何故かというと投資家は遊びと欲で株が動くのであ

るから、会社はたまったものではないぞ!! バクチのカモじゃ!!


 
次に「大気圏汚染」もだんだんひどぉなってきておろうが!!

 今頃になって騒いでみたとて、大気圏汚染が消える訳ではない!! CO2を何ぼ減らしても

大気圏は正常化なんぞせん!! これらが雨や雪によって地上に降ってきて、海中の生物や陸上

の生物、当然人間共にも大きな悪影響を及ぼしておる!! 3月3日のNHKのニュースで
オー

ストラリアの海岸に鯨やイルカが何十頭も打ち上げられてきたので、海に帰してやったが大半が

すでに死んでおったそうじゃ!! これらも海中が汚染されておったり、海流に異常をきたして

おるから今までと異なった生態系となるのじゃ!! よく奇形の魚類が網にかかったり、釣られ

たりするじゃろうが!! 今までに大量の魚類が海岸に打ち上げられ死んでおるのがいっぱいお

るよのぉ!! 皆が食べておる魚も汚染の影響を受けておることは事実じゃからな!!


 次に
「地球温暖化」
についてじゃ!!

 今、北極・南極の氷がどんどん崖が崩れる如く溶けておるのをテレビで見ておるじゃろう!!

 まさしく地球温暖化が原因じゃ!! これも人間共が起こした産業の害・生活害(冷暖房によ

る)のせいじゃ!! 
さぁ、このままいくと島々や陸地がどんどん海水にのみ込まれていくこと

じゃろう!! 島から逃げ出す者や海岸べりの者もそこから奥へ奥へと逃げ出す者も大勢出てく

るじゃろう!! 地球全体の体系が大きく変わりつつあるのじゃ!!

 ところで今年の天候をよう思い出してみぃ! 3月中旬とか7月上旬の天候になったと思えば

その翌日は真冬に戻ったり、急に雪が降り出したかと思うとその数時間後は晴天になって気温も

上がり、3、4月の天候となったりする!! 気象庁はうまいこと云うて、国民が戸惑わない様

にと理由付けをしておるが、わしからみると完全に異常気象であるぞ!!

そのうち云い訳が通じんようになる!! 異常気象のうちの地震のことであるが、南海地震のシ

ミュレーションまで放送しておるくせに、その後、予測もしておらん場所に大きな地震が来て、

何十万人という犠牲者が出たり、日本でもその後、いろいろな所に死者が大勢出た地震があった

よのぉ!! そういう大きな地震の予測はようたてんのかい!! 情けないもんじゃ!! まだ

来るやら来んやら分からん地震の予測ばっかり大げさにわめきたて、肝心な身近なことは何も分

かっておらんということよのぉ!! わし等は過去も現在も未来も全てお見透しじゃからな!!

 たかが人間共の云う予測は全て過去によるデータからに過ぎん!! 「ながい克酬」が代筆し

た「神々が与えた使命」なんぞは今から10年前に「タヌマ本体」が書かせたんじゃがな!!

 ホームページにもしっかりと流しておったのじゃから、こんなことはよぉ分っておったハズじ

ゃ!! 「そんなバカなことはない!!」だなんて誰も「ながい克酬」を世の中に引っ張り出さ

なかったから、この10年の間に「戦争による死者」、「自然災害による死者」、「病気による

死者」、「事故による死者」が出たが、10年間トータルしたら相当な死者の数ぞよ!! 
又、

死なんでも重症をおった者はもっと大勢おるじゃろうのぉ!! これらの総責任者共は10年前

から、ホームページに入れておった「神々が与えた使命」を何回も読んでおりながら「知らんフ

リ」をしておったヤツ等にある!! わし等はこいつ等に対して神罰として「ハリツケの刑」を

実行することにした!! もし「そんなバカな!!」なんぞ思うたり云うたりしてみぃ!!

そういうヤツには、神罰や霊罰で長期に渡って苦しませてやるからな!! 自業自得というもん

じゃ!! わし等や神々・先祖霊・前世霊・水子霊に逆ろうたらどうなるか分かっとろうが!!

 それに「無信論者」にも警告してやるが、お前が今、生きさせてもろうとるのは「神々様・ご

先祖様・前世霊様」のおかげだということや!! しっかり憶えておけ!!

今にそれらの「罰」をくらうことになるぞ!!


 ところで
「日本・世界を平和にしていくには」をテーマに話してやろう!!

1)軍事を最小限に縮小にすること!!

  それには「核」撤廃・先述したように飛び道具・爆発物・軍用材・全ての軍艦・ロボット・

  軍事用コンピューター・細菌・薬物・軍事用乗物等々をわし等や神々が完全に消し去る!!

  わし等の奇蹟を甘うみるなよ!! 平和が維持できんのは「軍事拡大」に大きな原因がある

  昔の歩兵同士が戦えば、軍事は最小限ですむ!!

2)政治についてじゃが、政治家や各議員が「私腹を肥やそうだの、次の選挙資金を貯めようだ

  の」という「こそくな考え」で議員になるからいかんのじゃ!! 明治維新の連中を思い出

  してみぃ!! 自分の正しい意見が云える者じゃないといかん!! 党の数合わせの一員で

  もいかん!! 事務員に書いてもろうたような文章を丸読みじゃのうて、自分の信念で質問

  や答弁をせい!! そのためには、○○大臣はそれらのことについて、しっかりと細部に亘

  って勉強し、それを「暗記」しとけ!!

3)医療問題についてじゃが、医療費は上がる一方で、医者は勤務医でも「豪邸」を持っておる

  者が多いし、見識だけは一人前である!! そうなるのも、医療の格付が上位にあり、政党

  に対する献金も多いから、自業界の思うように今まではなってきた!! 
しかし、これから

  はそうはいかんぞ!! それと医療ミスが非常に多いし大学病院では汚職も多い!! 大き

  な家が、建つハズよのぉ? これからは、難病患者が死ぬまで病院やホスピスにおるじゃい

  うのが少のぉなってくるぞ!!

  これから「AOKのヒューチャー」が難病・奇病・不具(ふぐ)の者達を「神々の奇蹟」によって

  即、皆(一般人)の前で正常な健康体にしてしまうことが出来るからじゃ!! 医者の仕事

  は半減するから、医者余り・看護士余り・ヘルパー余りになってくるからな!! 余った医

  者や看護士・ヘルパーは、外国(後進国)へ「金の代わり」に支援のとして送り込むこと

  にする!!
  これは、何んぼ「自分はイヤです!」だなんて云うても、そいつの中の神々

  が「OK」を出せば、拒絶することは出来んからな!!

  何様、今まで「ええ想い」をさせてもろうたんじゃから、仕方がないよのぉ!!

4)「クローン」のことじゃが、これは神の領域侵害も(はなは)だしい!! クローン技術が発達すれ

  ば、必ずしも赤ん坊からだけじゃのぉて、自分の身代わりを造ることができるんじゃ!!

  昔でいうと影武者のことよ!! こんなことされたら、たまったものじゃないぜ!! これ

  は、絶対に許さん!! 
わし(アイクルテン本体)は、このような悪い社会・地球を「なが

  い克酬」とスクラムを組んで善い状態に「奇蹟」をもって変えて行く!!
  但し、わし等

  だけに任せるんじゃのぉて、皆もそれぞれの出来る分野を真剣に努力実行継続していくこと

  じゃ!!

5)一番厄介な問題で「オゾン層の破壊・地球温暖化・大気圏汚染・その他の難問題・難病・天

  災・事故・事件等」の解決は、わし等と神々様による奇蹟をもってしてやる!!

  この時は「ながい克酬」を通してじゃ!!

                      
2009年3月3日(火)

                             
AM 11:59

             
    ながい克酬の中におる創造主「アイクルテン本体」より





           

            救世主 スバル元首 ながい克酬先生が


 わしは、創造主「アイクルテン本体」じゃ!!

 今の世の中、何じゃ!! 議員は、献金名目でゼネコンに有利に計らってやったり、パーティ

ー券を売って利益を得ようとか、自分と相手にのみ利益を得ようとしておる者が大半じゃないか

又、国に金もないのに外国にええかっこうして、自分の金じゃないのじゃから何百億円・何阡億

円・何兆円と援助したり、供与したりしておるのぉ!! これらの金は皆、国の金、そのあげく

国民一人一人の借金となっておるんじゃのぉ!! こんなこと充分に承知しておりながら、アメ

リカにおだてられてやっておるんじゃ!! お前ら、これでええのか?
  頭で思おておっても

現実に改善出来んのが人間共よのぉ!!

 ながい克酬(アイクルテン)の所信表明を、しっかりと20回以上読んで頭の中に叩き込め!

 
解説者や大学教授なんぞの話す内容を聞いておっても、何ら解決策において「根源」から変え

にゃぁならんようなことは出て来ん!! 又、経済面も同じじゃが、今まで2年位前まで大儲け

をしておった企業が、去年・今年・来年の経営予測を試算して、大赤字を発表し、人員削減だけ

重要視しておる!! おかしな話よのぉ!!

  大儲けした時、会社保有金・株主配当・役員報酬など、しっかり取っておろうが!!

 その時の大金を出して会社をまかなえばええんじゃ!! 大切な社員・派遣労働者に、しわ寄

せは許さん!! 前から、スイス銀行だの、アジア銀行だの、世界銀行だの、その他の銀行に、

裏金(埋蔵金)の多額な預金をされておるが、今までは分かっておっても、誰も手が付けられん

状態じゃったよのぉ!! 所得隠しは、銀行だけじゃないよのぉ!!

 
例えば、床の下・庭・ロッカー・他人名義の通帳など、多種多様じゃが「2009.2.28

(土)PM 1:44 現在」に、わしが日本の(わる)がどの位・世界の(わる)がどの位、隠し金があるか

数字で示しておいたものを教えてやる!! 読んでビックリするなよ!!


      わる
  日本の悪のかくし

※「2009.2.28(土)PM1:44現在」

   19(こう)2932(しょう)6695(てい)6583(どう)7979(こく)

                7329(けい)
6108(ちょう)3658(おく)2981万4601円



※「2010.9.30(木)PM5:37現在」

   71(じゅう)0940(こう)4190(しょう)3792(てい)0737(どう)

           3662(こく)3673(けい)7854(ちょう)9363(おく)8620万9251円



※「2016.10.31(月)PM3:09現在」

   9107(じゅう)7724(こう)0023(しょう)2095(てい)1966(どう)

           1127(こく)4912(けい)6626(ちょう)0277(おく)8503万1003円





       わる
  世界の悪のかくし金

※「2009.2.28(土)PM1:44現在」

 4319(みょう)0634()8699(しゅん)4391(でん)7653(そう)5393(とつ)

      7793(りょう)4709(じゅう)6191(こう)3988(しょう)6963(てい)7790(どう)

            7737(こく)8660(けい)4863(ちょう)9137(おく)6243万8713円




※「2010.9.30(木)PM2:42現在」

 4966(みょう)6781()4922(しゅん)5926(でん)8866(そう)8107(とつ)

      5092(りょう)4763(じゅう)0724(こう)2935(しょう)8057(てい)4642(どう)

            8771(こく)1485(けい)3690(ちょう)2928(おく)3886万1073円



※「2016.10.31(月)PM3:09現在」

 8100(みょう)1197()9165(しゅん)7319(でん)3197(そう)1505(とつ)

      3926(りょう)0917(じゅう)4390(こう)2113(しょう)0692(てい)8102(どう)

            1922(こく)6460(けい)7192(ちょう)6015(おく)7710万7338円


スゴイ金じゃろうが!!

下記の真相チェックで、上記の隠し金や他が本当かどうかを確認してみたらええぞ!!



        

・本当に、株主や社長や上の者は、心から社員・派遣労働者のことを大切に思っていないのでし

 ょうか?

・日本の
(わる)が貯めている大金の額は、想像もつかないほどなのですが、これは本当でしょうか?

・また、世界の(わる)の隠し金も、あまりにも多額なのですが、これも本当のことでしょうか?

・日本も世界も、あまりにも貧富の差がひどいのですが、これを解決してくださいますのは

 「スバル元首
ながい克酬先生」しかおられませんか?

・アイクルテン本体様がおっしゃってくださいますように、
(わる)の大金を神々様が奇蹟によって

 抜き取り、ゴットバンクにもってくるというのは本当に出来るのでしょうか?

・アイクルテン本体様が云っておられるように、(わる)の大金使って世直しの資金にされると

 いうのは、本当にそのようなことが出来るのでしょうか?

・又、取り上げられた悪者達から「スバル元首様」を訴えたり、脅しを入れたり、殺しにかかっ

 たりすることはないのでしょうか?

・「スバル元首様」は、世の中の貧乏な人達を良い暮らしにさせてあげたいと考えておられるの

 は本当のことですか?

・「スバル元首様」とアイクルテン本体様は、完全に一体化融合されているのでしょうか?

・これからも「スバル元首
ながい克酬先生」は「向かうとこ敵なし」と云われておりますが、

 これは本当のことですか?

・悪いヤツ等から法的処置をすることも出来ないのでしょうか?


 わし(アイクルテンとながい克酬)は、所信表明に示したようなことを実現させるに、

まず大金が必要となってくる!! そのために、ヤツ等が隠しておる金額の全額を神々(タ

ヌマ本体 及び タヌマ神)によって、その場から消し去り、ゴットバンク(神銀行)が預か

ることにした!! 要は「悪銭(あくせん)()に付かず」ということよ!!

  この文章を読んで、隠し場所を変えようだの思おても、わしらは、そいつのシナリオを読

み取ることが出来るんじゃから、何処へ隠そうと全て消し去り、ゴットバンクに入金される

ことになる!! じゃあ、この金は誰のものになるのかというと、日本国民のものであり、

世界の人々のものとなるのじゃ!! じゃあ、その金を全員に配るのかというと、そんな

「ねずみ小僧」のようなことはせん!!

 まず、人間は生まれてきて、仕事が出来る歳になれば一生懸命仕事をし、その結果、報酬

を貰い生活していくことが、生まれてきた価値というものじゃ!! だから、仕事もせず生

き延びておる連中は、動物と同じ生存というんじゃ!! 生活と生存の違いがよう分かった

ろうが!!

  まずは、これらの大金は日本を(おこ)し、世界を興すために使用する!! そのためには会社

や企業・その他の活性化を計り、仕事量を増やすことによって、失業者はゼロとなるように

する!! 
これからは、病気や大怪我で働けん者以外は全員仕事をして、金を稼ぐことじゃ

!! 今の状態では、会社や企業で物を作っても売れんから人を減らすなんぞと考え、その

結果失業者が増え、中には犯罪を犯す者も出てくる!!

  これらを解決出来るのは、神々の奇蹟・それと「ながい克酬(アイクルテン)」による現

実面の対策によって、解決出来るということじゃ!!

 わしらに、賛同してくる者が出たら、下記の所へ電話又はFAXをしてこい!!

メンバーに入れてやる!! その代わり私利私欲のある者はメンバーには入れん!!

わしらの「今後の活躍に協力させて欲しい」と決断した者だけじゃ!!

 要は、早う世の中を変えんことには、日本も世界も地球も、そぉ長ごぉもたんぞ!!

それ位のことは、お前らもよぉ分かっておるよのぉ!!
  チャラチャラ、チンタラしておる

ようじゃダメじゃ!! 真剣に考え、わしらと一緒に行動を起こせ!!


          
電 話・FAX 0776−33−5219

          
  話・FAX 0776−33−2921


                  
2009年3月30日(月)

                          
AM 11:35

                
救世主 スバル元首 ながい克酬(アイクルテン)





             
所信表明を読んだ者へ!!


 救世主
スバル元首様が「ながい克酬が、これからしていく所信表明」を実行していくのである

が、あれだけのことを人間の力では、到底実行できるハズはない!!

 しかしじゃ!! スバル元首様は「わしら(アイクルテン本体とタヌマ神本体・ホワン神本体

ソルト神本体・サタン神本体・ケサタマ神本体)」と、完全に「一体化融合」をしとるから、

どんな難問題でも「奇蹟」をもって短期間で、全て所信表明どおり、実行が出来るんじゃ!!

 この仕事をしていく際にも「他の一般人から邪魔だて」なんぞは、わしらが一切ささんように

なっておる!! 「反対や威嚇」をして来ようもんなら、即、わしらは「そいつ等の中の、神々

から連絡が入り、即、そいつの中のソルト・サタンの2神」によって即「神罰の強いのを与え、

内容によっては死刑にしてしまう!!」

 だから、誰一人として邪魔だてはささん!!

 皆は「今の悪い世の中」を善くしてもらおうと思えば「救世主 スバル元首
ながい克酬先生」を応

援することじゃな!!


                    
2010年10月1日(金)

                             AM
11:43

                 
スバル元首様の中の「アイクルテン本体」より



           
スバル元首 ながい克酬のこと


 スバル元首 ながい克酬のことについて詳しく述べる。

昭和12年5月11日東京都葛飾区に生まれる。1歳のとき母親を亡くす。その後、祖母・叔母

の手で養育された。47歳の時、野球をしていて首の上に80kg以上のサードの選手が落ちてき

て頚骨5番と6番が筋・軟骨4分の1を残して切れてしまった。医者いわく「よく助かりました

ねぇ・・・」

医者から手術をしなければ、3年後には植物人間となるか、車椅子の生活になると言われた。

しかも「追突事故でもあったことなら、それでお陀仏ですよ」と言われたのだが、手術はしなか

った。案の定、言われた通り1ヶ月後信号待ちをしていた時にドーンと初めて追突された!!

しかし、彼は死ななかった。生まれてから5回も死ぬ想いの経験をしてきた!! なぜ「5回」


も死ぬ想いをしてきたのかというと永井克秀(ながい克酬)には「大宇宙発生(生命体発生)以

来、始めて一番目の大宇宙での救世主を誕生させるシナリオ」があったからである。又、彼には

「人生の大きな浮き沈みの経験」をさせ、どのような相談客にもその人の気持ちになって対処出

来るようにさせるためであった。又、常に世界の状況・日本の状況をしっかりと感じ取らせ、

「今後、どのように改善し、悪い地球環境・悪い社会環境を救うていけるかのテーマを与えてき

た!!」それだけに悪いヤツ等から「何百回」となく命を狙われ、それをわし等「神々」が危機

を救ってきた。今は、もう誰も彼に「指一本触れさせない」ようにしてきたし「ジャコ共」に対

しては、わし等から「神罰・霊罰・邪気罰・水子霊罰・先祖霊罰・前世霊罰」を与えておる!!

もう既にわし等の「各罰」で苦しんで死んでいったヤツ等は日本で「18,000人以上」の数

が挙がった。これからもまだまだ増えてくる「シナリオ」はしっかりとある。ながい克酬に対して

「威嚇・さげすみ・悪口・不信・疑念・詮索等々」をしてきたら、もう「わし等の手の内」で苦

しませ、その挙句「地獄行きのキップ」を発行してやっておる!!

 
スバル元首(ながい克酬)は、全てに於いて立派な「救世主」となれる資格を得た!! もし

このわしの文章を見て「そんなバカなことがある訳なんぞない!!」と試しに思ってみぃや・・

・? わ
し等から即「お前等の身体も動かんように、口も聞けんようにしてしまうぞ!!」

又、鰍`OKアソシエーション・鰍`OKヘキサー及び関係者のことについても上記と同様じゃ

今から「スバル元首ながい克酬」が、お前等とどこがどう違うのか、しっかりと教えてやろう。





  
 スバル元首 ながい克酬にわし等が与えた「力と使命」

  ながい克酬には、すべての本体達「神々の本体(タマシイとなる神々・5神の神々・主導

神4神・主護神4神)」が入っておる!! 本体そのものを有する者は「ながい克酬」だけ

である。生まれた時は「キリストを前世に持つ運命」であったが、彼が47歳のとき「首の

損傷」で本来なら死亡しておった。前述で医者が本来なら「即死状態」をわし等が助けたと

云ったよな!! その通りじゃ!! 
そうして「成仏させることが出来る部屋A室」を、

わし等が奇蹟をもって
造った。もう彼は不死身となり、死というシナリオがのぉなった!!

 その後、わし「アイクルテン本体」が中核のD室の中の心の部屋に入り、彼の本心と「一

体化融合」した。


   

 ※このA室は、その時点で奇蹟をもって新たに造られた

  (A室をもっておるのは全宇宙で、ながい克酬だけである。)



        

今後の「ながい克酬の異例のすごさ」を書き示す・・・!!


アイクルテン本体が宿ったことにより宇宙発生以来、初の「救世主」スバル元首が誕生す

 ることになった。(それは、本当でしょうか?)

・神々は「タヌマ本体・ホワン本体・ソルト本体・サタン本体・ケサタマ本体」となってい

 る。(それは、本当でしょうか?)

・タマシイ(31神)はすべて「本体」である。(それは、本当でしょうか?)

・主導神・主護神はすべて「本体」である。(それは、本当でしょうか?)

・すべての霊を成仏させるべく「部屋(A室)」をもつことになった。

 (それは、本当でしょうか?)


・大宇宙の生命体を守る仕事をするため「永遠の寿命」をもたせることになった。

 (それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬のパワーは「無限のパワー」が与えられた。

 (それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬の「体力」は強靭となった。(それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬の「洞察力」は無限となった。(それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬はアイクルテン本体・5神の本体・霊達・邪気達・水子霊達・

 先祖霊達・前世霊達・無念で死んでいった霊達すべてを「一体化」させ、味方とさせる

 ことになった。(それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬が一旦怒れば「無限の強念」を発射することが出来る。

 (それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬の「記憶力」はバツグンとならしめた。

 (それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬には「向かうところ敵なし」とさせた。

 (それは、本当でしょうか?)

・スバル元首ながい克酬には「泰然さ・平常心・信念・気迫・根性・勇気・忍耐力・努力・

 人情・愛・威嚇力・攻撃力・統率力・話力等々」宇宙一の力をもたせた。

 (それは、本当でしょうか?)


・スバル元首ながい克酬の思考言動はすべて「各本体達や霊達」によって実行され、どのよ

 うな対応にも応じられるようにさせた。(それは、本当でしょうか?)

・神々を動かす「力」を与えた。(それは、本当でしょうか?)

・全霊達を動かす「力」を与えた。(それは、本当でしょうか?)

・神々や霊達と自由に「いつでもどこでも」対話することが出来る「力」を与えた。

 (それは、本当でしょうか?)

・時期が来たら「オゾン層の正常化・大気圏汚染の正常化・地球温暖化の正常化等」人間で

 は到底解決出来っこない、大きな仕事を解決出来る「力」を与えた。

 (それは、本当でしょうか?)


・スバル元首ながい克酬は今の政治・経済・世の中の悪業等を本当によくなるようにしてく

 れるシナリオをもたせた!!(それは、本当でしょうか?)

※ 以上のような他に類のない「力」をわし等は与えたのである!!

 スバル元首ながい克酬や、AOKを敵に回さん方が良いと思うがのぉ・・・

 これが本当の意味での「救世主」であるぞ!!

  
                   
2006年12月23日(土)

                      
     AM4:46

               
ながい克酬の中の創造主「アイクルテン本体」より




         このページのトップへ    戻る    次へ
    総合リンクへ


 Copyright 2009 AOK アイクルテン本体がながい克酬に与えた使命