★Kazuの写真展★

茨城の名所 四季の花々 花火 旅先にて つくば万博 想い出の北海道 北の夕景

homeへ       亜季良の作品集‘MEMORIES’はこちらへ

先日部屋を片づけていたら昔の写真を見つけました。
アグリの経営主・Kazuがちょっとカメラに凝ってた頃のものです。
今はそんな時間もなく、カメラもオートの一眼になってしまいましたが、
たまに昔のを出してみたくなることもあるようです。
そんなわけで、せっかくだからここで個展をしてみようと思いました。
本人には簡単な承諾だけで私が勝手に作りました。
プリント写真をスキャナーしたものなので、
ものによっては見づらいのもあるかも知れませんがお許し下さい。
縞模様に見えるものはプリント紙が絹目状(ザラザラ面)のため出てしまったものです。
スカイライン(ケンメリー) 我が家 新築作業
免許を取って初めて買った(買ってもらった)車。当時大人気でなかなか手に入らず、しばらく待たされてやっと手に入れたものだそうです。若いときは無茶もやり、よく今まで生きてこれたと本人も親も語ってます。 我が家の建て替える前の藁屋根の家です。私(亜季良)はまだ嫁ぐ前の頃で、実物は見たことがありませんでした。 現在の我が家の建築風景。17年前。当時大工の棟梁は3人目のお子さんが誕生の頃で、この現場で知らせを受けました。上2人が女の子で今度も女と聞いた棟梁。慌てることなく仕事の手を休めず続けたそうです。