あぐりっちなマドンナ達
★2001.03.15 open★

亜季良のお仕事ページ
はこちら
ここは、農場でがんばるマドンナ達を応援するページです。
あなたは人目のアグリマドンナ理解者です。
毎日、仕事や家事などでいろんな役目を果たしている
農場のマドンナ達。
時には つかれたあー とか グチりたーい とか
思うことありません?
仕事の話とか、旦那様への不満とか、嫁姑の話とか、
子育て問題とか、ご近所の話、巷の話題、
おとーちゃんとのラブらぶーな話でも何でもいいです。
誰かと話をしてみたーいと思ったひとは
ここへ来てみんなとおしゃべりしてみませんか?
みんなの話を聞くだけでも安心したり、
前向きな考えができたりするものです。


このHPは亜季良の気まぐれで作られた
落書きノートのようなページです。
農家じゃないから・マドンナじゃないからと
通り過ぎていってしまう方がいますが
一般主婦でもキャリアウーマンでもオッサンでも
どんな人でも来場OKです。
私の気まぐれにおつきあいくださいませ(^,-)/☆

by.亜季良

2006.03.30更新


農家嫁アンケート
集計結果公開!



荒川あぐり経営者
Kazuの写真集

ご意見・ご感想は
こちらへ
利用素材サイト