404 NOT FOUND


[先月] [最新版] [来月]

2001年02月28日(水) 

やっと,修論発表会が終わりました.なんなんでしょ,この解放感は.「鬼武者」買いたくなってきた.そういえば,「N503i」が3月3日に発売という噂があるようです.こないだ「N502it」買ったので無視.またそのうち「N503it」とか出るんじゃないですか?をを,忘れてました.最近CMでやってる「ほうれん草のカレー」「かぼちゃのカレー」ご存知ですか?あれは絶対に食べてはいけません.とくに「ほうれん草」.まるで「青汁カレー」(青汁飲んだことないですけど多分).あえて体験してみたい方は是非.あれ,特に何もないのに何でこんな時間に更新してるんでしょ?ぎんさん,108歳で死去.老衰だそうで…残念です.ご冥福をお祈りします.「HERO」シリーズ最高36.8%.ヒッキー出演の効果があったんでしょうか?セガ,希望退職者300人募集.ドリカス撤退でリストラが加速している様子です.フジTV,えひめ丸の影響で「タイタニック」放送自粛.ゴジラに引き続きです.SMAP,3/23に全シングル32曲の「Smap Vest」発売.サービス精神旺盛です.高校教諭,センター試験願書提出し忘れ停職.国立に絞っていたので浪人予定.三菱自,従業員9500人削減.個人的には「ランエボ」大好きなんですけどねぇ.WSC ファイナルファンタジーII,5/3発売.単体5200円,同梱版12000円前後.Googleがiモード向け検索サービス開始.iモードにもGoogleが…すばらしいです.Cuam Ver 0.050b44リリース.1ヶ月半ぶりですが,かなりマイナーチェンジです.(12:36)

2001年02月25日(日) 

昨日・今日は大学入試が行われる様子.昨日,校門から学校に入ると「アパートはお決まりですか?」と声をかけられてしまった.それはもう6年も前の話なのに….ところで大学での恐喝・暴行事件の犯人と思われる3人の16歳が捕まったそうです.構内で暴行はたらいて捕まった様子.しかし,大学生ほどいいカモっていないですよね.あまり金持ってませんけど….しかもたまに強い奴もいるかもしれないけど.ああ,今日中に修論発表の準備終わらせてぇ〜.ヒッキー「HERO」第8話にゲスト出演.をを,そうなのですか,知りませんでしたよ.3月は「アルバム戦争」ELT,ラルク,あゆ,ヒッキーなどが参戦.ラルクに1票.「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」打切り.21年間,第87弾だそうです.すご.古い電子メールを絶対に消去すべき10の理由.これを読んだらメール消しますか?恐竜絶滅前にも隕石が…生物の9割が絶滅説.証明できるんでしょうか?「バーチャファイター4」発表.新キャラは羅漢拳使い.画像はココ.ムービーはココおよげ!たいやきくんがパラパラに.「およげ!たいやきくん〜パラパラ2001〜」.織田「ロケット」22.6%.次回から車椅子での出演だそうです.原作はどうなの?(07:36)

2001年02月23日(金) 

ニュースのネタがありません.そういえば,Windows Media Player 7を入れてみました.あの外見は何なんでしょうねぇ.多分変えれるんでしょうけど.昨日「じゃがりこ」が通常118円なのに100円で売ってたので,6個購入した.ちょっと恥ずかしかった.奈々子&反町が入籍!5月に披露宴.まぁ,もうみんな知ってるとは思いますが….(08:46)

2001年02月22日(木) 

本日はドラえもんネタです.ドラえもんって21世紀から来たと思ってる人いませんか?ドラえもんは「22世紀」から来ました.のび太のママは「野比玉子」,パパは「野比のび助」です.スネ夫にはスネツグという弟がいますがニューヨークに養子に出されています.いやぁ,ちょっと気になってしまったので調べちゃいました.次は,ちびまるこネタで.まるこのお母さんは「すみれ」,お姉さんは「さきこ」だそうです.お父さんは「ひろし」,おじいちゃんは「ともぞう」.どうやらおばあちゃんのみ明らかではないようです.これも気になってました.宇多田ヒカル2ndアルバム収録曲発表.前回ほど今回も売れるんでしょうか?マクドナルド30周年ありがとうプライス.ビッグマック200円,マックシェイク120円.「SEAMAIL 〜人間関係修復保全ペット」をを,欲しぃ.早く一般に売ってください.(02:43)

2001年02月21日(水) 

「HERO」7週連続30%超.先週ビデオの予約をしくじって,見れませんでした(涙).プレクスター,BURN-Proof搭載のATAPI 16倍速CD-R/RWドライブ.くれ.富士山大噴火,首都機能大崩壊の恐怖.まさか,本当に噴火しないで下さいね.次のシーガイアは…?岡山チボリ公園,長崎ハウステンボス,志摩スペイン村….(08:45)

2001年02月20日(火) 

ようやく修士論文が仕上がりました.あとは発表に向けて予稿とPowerPointを製作するだけですな.どうやったら50ページ弱ある修論が2ページの予稿に入るんじゃい!そろそろゆっくりしたいですね.ストレス発散に好きなもの買いたいです.っていうか買いそう.就職人気企業ランキング.ソニーが大人気.就職希望出す前に参考にして下さい.宮崎「シーガイア」倒産.負債は3千億超.なぜ海沿いなのにプール?と疑問の声.コナミ,新業務用ゲーム発表.いつまで音ゲー出すのかな…もう飽きましたよね?(02:22)

2001年02月18日(日) 

昨日,研究会用の原稿を送っちゃいました.ゆえに,間違いに気が付くと気分が悪いため,もう原稿は見ないことにしました(笑.定額小為替が欲しかったんですが土曜日のため郵便業務が無く,購入できなかったので少々あせりました.切手で代用可だったので助かりました.今日明日くらいには修論を完璧にして,予稿のほうに取りかかりたい気分.ゲートウェイ,厚さ19.8mmのB5サイズノートPC.詳細は,ここ.欲しいなこれ….宇多田ヒカル,1日で131万枚.そんなに売れたんですね.この曲は比較的好き.海面上昇で日本は290万人の移住必要.2100年までに9〜88cm上昇とのこと.(22:26)

2001年02月17日(土) 

ををを,今日は土曜日なのに午前3時から5時間ほど学校です.ようやく研究会用の原稿,書類を取り揃えて,送るだけになりました.今度は修士論文を終了させなければなりません.頭イタ,気のせいか.三菱自,日米などで計50万台リコール.またやっちゃいましたか.ヤバいっすね.テレビ視聴時間は過去最高に,日曜は4時間13分.私はテレビよりもネットですね.(08:08)

2001年02月15日(木) 

最近,学校で事件が起きてる様子.「深夜のガラス割」「恐喝」.怖い話です.深夜遅くまで残る人(私を含めて)は,気をつけましょう.昨日は,中華食べ放題に行ってみた.意外と食べれないものでしたが,2000円/人で10皿/人ほど食べてきました.お腹がイタイ.…かと思えば日付けも変わり,明日は修論提出の日でした.つくづく文書を書くことの難しさを痛感しました.いえ,しております.研究室で焼きそばの匂いがするから思い出しました.日清「UFO」のソースには「2,3回振り混ぜるとよりおいしく召し上がれます」みたいなことが書いてあります.そのため,私はソースの袋を振り続けてきました.しかし,別の人は数回に分けて混ぜながら入れるんじゃないと言うのです.疑問に思ったので,お客様相談センターにまで電話して問い合わせたら,どちらも違うとのことでした.ソースの袋は真空パックなので,振っても中身は混ざらないそうです.しかし,センターは答えを教えてくれませんでした.その代わりに「お湯を入れた後,待ってる間はソースをふたの上に置いて暖めておくと,おいしいよ」ということを教えてくださいました.知ってたけど.ラルク,シングルベストのタイトル&収録曲決定.Blurry Eyesが入ってるので良し.某大学就職指導認定ブラックリスト企業一覧.就職活動の参考にしてください.カシオ,Crusoe搭載990gの新FIVA正式発表.A5ノートです.小さいので欲しい.J-フォン,新5機種を発表.「J-SA03」は折りたたみで,デジカメ内蔵です.PCのパワーは1GHzが主流に.時代ですか….私はPIII-700MHzなので非主流派.Microsoft,Windows XPのロゴとスクリーンショット公開.「パステル」な感じ.(16:54)

2001年02月14日(水) 

久しぶりに更新してみました.やや昔ネタもあると思います.このところ,論文に追われて更新できませんでした.いやいや本当にできなかったんですって.結構身近なところでいろんな人が見てくれてることを実感して,更新も頑張らないといけないなと思いました.やや感動…今だけ.この間,マクドナルドで「てりやきチキンカツバーガー」食べました.かなり濃かったですが,おいしかったです.ちょっと目が痛い気がします.「HERO」6週連続で30%超え!今回は36.1%までいった様子.まだ見てません(汗).プレクスターからも16倍速CD-RWドライブ.ついでにDVD-ROMも搭載して下さい.あゆとヒッキーのアルバム3/28同時発売.さて,どちらが売れるんでしょうか?「鬼武者」86万本,PS2初のミリオン期待.これ,欲しいです.多分,買いに行きます.ヒクソン長男死す.交通事故だそうです.ファミリーは不死身じゃないようです.「P503i」でデータ消去バグ.なんと「ある条件下」でデータが削除される様子.JUDY AND MARYのリクエストアルバム収録曲を投票で.そういえば解散ですね.エージェント・ソフトの基本仕様統一で合意.やっぱエージェントはJAVAやね.NBAオールスター戦,東カンファレンス逆転勝ち.1点差の様子.NBA見てないなぁ.(08:26)

2001年02月12日(月) 

なかなか更新できませんねぇ.日々訪れてくれている人には申し訳ありません.現在,人生で何番目かに時間が貴重に感じられております.修論と研究会用の原稿の締め切りが同じ日なんて神様のいぢわる.とまぁ,ブレイク寸前のところで帰って寝るとしますか….うげっもうこんな時間かよ.(04:10)

2001年02月09日(金) 

これが日本のペストプロバイダ 2000年最終版.強制的にBIGLOBEに一票です.体長12メートルの巨大イカを捕獲.でかっ.車のタイヤのサイズのイカリングが可能.電波法改正案,地上波放送のデジタル化推進.10年以内にアナログ放送を全廃?GBAにGBCソフト.下位互換があったんですね.GBAは買いですか?予約は明日から.(15:03)

2001年02月08日(木) 

ををを,ここ1週間のかなりの睡眠時間と引きかえに,昨日の締め切りまでにほぼ修論が完成した模様.まさか大学生活6年間の集大成である修士論文を1週間で仕上げなければならなくなるとは….でも,逆に1週間で仕上がってしまう6年間の集大成って一体…つらすぎる.ついでに研究会用の原稿まで割と進んだ様子.しかしながら,完全に命削ってますな.まぁこんなことで削れる命ならどうってことないと思います.いつ頃から「GNP」じゃなくて「GDP」になったんだろ.社会で国民総生産とか習った気がします.国内総生産との違いを教えてください.まだ「じゃがりこ」ばっかり食べてます.今日のお昼にも食べました.一昨日は夕食後に食べました.あと缶コーヒーまた30本ケース購入.血糖値上がりそ.健康診断終わったからいいけど.顔で個人を識別するAPIモジュール登場.1秒以内で個人特定,誤識別率1%以下.「橋げた落下」広島ホームテレビが誤って速報を配信.実家でよく見てた局です.(13:19)

2001年02月07日(水) 

ををを,すでに時間もえらい事になっている様子.ををを,何だか目の前が「ごわ〜ん」として,まっすぐ座ってるのにそのまま後ろに倒れそうな気配に襲われる.まさか,これが…これが「めまい」なのかぁ.やばそうなので帰って寝よ.結局,本日も通常出勤.昼間あたりから目がしぱしぱしてきた.体が限界を訴えているようにも聞こえる.月曜日に録画した「コナン」見よっと.今日あたり,かなり寝そう.しかし,寝ている暇はないのじゃ〜.これが「Windows XP」だ.Windows XPやInternet Explorer 6.0の画面写真が公開.野猿解散.すっかり忘れてました.職人集団でしたよね.先日は見知らぬ女性が歌を….「HERO」また30%超え!記録更新.このドラマは(未鑑賞ビデオ込みで)見てます.(16:50)

2001年02月06日(火) 

さすがに疲労感がみなぎってきた様子.ってもう日付けが変わったので修論は今日中に仕上げないとマズイ.それは無理.どうしようかなぁ.PS2の「鬼武者」やってみたい.PCのパーツも買いたい.そして眠りたいのです.一からわかる マイライン.いまだに訳もわからないCMがたくさんやってます.勉強.進む東大合格者の学力低下.あっそうなんですか.じゃあ,ビビること無いじゃん.次期OS「Windows XP」を今年後半に発売.「XP=experience(経験)」だそうです.2000年国内PC出荷数,初の1000万台突破.総出荷額2000058320000円で約2兆.富士山の火山活動,観測強化へ.しかし,本当に噴火したらイヤだな.どうなる日本?ゲームボーイアドバンスの受注見込み台数270万台.そんなに売れるのか….日本映画「リング」がハリウッドでリメイク.ゴジラのようにオリジナルを越えるか?Java対応iモードでゲームが変わる?基礎知識編.「iアプリ」「Java」とは?の勉強です.DDIポケット,メールの一部を無料に.をを,いまさら愛用していた「Pメール」が無料に!?(16:59)

2001年02月05日(月) 

修士論文でエライことになってる最中ですが,私自身も大のお気に入りである「Google検索」のフォームを付けてみました.「Googleで検索でもしようかなぁ」的な人は,このサイトまで来てから,「なんだコイツまた更新サボってやがる」とボヤいてから検索してください.と思いきや,Netscapeでは綺麗に表示されないようです.ゆえに「このページはIEに最適化されています」ということにしておきます.いや,でも大丈夫.きっとみんな「Cuam」信者だね.ナマ倉木麻衣,関西から肉声初公開.写真が…あれ?こんな顔だったっけ?誰?これ.「エイリアン5」のギャラは26億円.今回のエイリアンは地球が舞台になる様子.(19:19)

2001年02月04日(日) 

現在,深夜の休日出勤中.なんと久しぶりのことでしょう.修論大丈夫でしょうか?どうやら2月7日までに仕上げないとマズイ様子.って無理でしょ(笑.なるようになります.最近,白髪が増えたのはストレスか,頭は使ってないからなぁ(爆.あー腹減ったな.そう言えば,このサイトはgooのロボット検索にはかからないようにしてたのですが,Geocitiesの旧ホームページがGoogleの検索に引っかかるようになっていたようです.にしてもGoogleのキャッシュってナーイス.だらだらと文章を書いてると,何だか現実逃避でもしてるような気分.しかし,本当にこのサイトを見てる人ってどれくらいいるんでしょ.ま,いいか.山本淳一と遠山景織子結婚.遠山さん,本当に元光GENJIでいいのですか?スリムドライブ初のBURM-Proof搭載CD-RW発売.ついでにDVD読めればなぁ.米マイクロソフト,違法コピー対策を強化.使用するのに連絡が必要になるそうです.携帯4機種,ドコモが10万台回収・ソフトに不具合.ドコモさん,しっかりして下さい.(01:07)

2001年02月02日(金) 

どうやら,最近「LOVE PSYCHEDELICO」というのが流行ってるらしい.そこで音楽を聴いてみた.どう聞いても洋楽にしか聞こえないのですが,歌詞にはしっかり日本語が入ってるらしい.ゆえに聞いてても何言ってるのかほとんどわかりませんでした.実際に「MP3打!」をやってみました.っていうか普通の曲に合わせて歌詞を打ち込むなんざ無理です.スピード落とさないとゲームになりません.そしてスピード落とすと歌になりません(笑.超早撃ちでない限り難しいと思いますが,スローな曲に全てひらがなの歌詞を用意しておけば結構楽しいかもしれません.3月1日よりDreamcast本体価格が9900円に.うそ〜ん.私は29800円で買った….503iの「速さ」をベンチマークテスト.「P503i」と「F503i」では「F」が圧勝の様子.「ジョージアCM」日テレでドラマ化.CMの仲間由紀恵はゲスト出演でした.当然.ネット使う中学生はボキャブラリーが豊富.でも,生意気なこと言う中学生は嫌い.「MP3打! ver1.1」.究極のタイピングソフト.好きなMP3ファイルと歌詞ファイルで.(16:03)

2001年02月01日(木) 

先日,隣人にPS2用ゲーム「ドリームオーディション2」を借りました.このゲームは一言でいえば,「ダンスダンスレボリューション」のカラオケ版です.つまり足ではなく歌でゲームがすすみます.音痴だと即終了という結構厳しいゲームでした.アパート暮らしのため大声で歌うこともできず,しかもちょっと恥ずかしい.でも楽しかったっス.「リッジレーサー5」以来,ゲームでPS2が動いたのは久しぶりの話でした.「鬼武者」やってみたいです.セガ,ドリキャス製造中止を正式発表.「バーチャ4」「サクラ大戦」がPS2でできる.米国人3分の1が「インターネットのためにテレビをあきらめる」.私もそちらを選択.PS「エムブレムサーガ」5月24日に発売延期.FEシリーズではいつものことです.(08:22)


[先月] [最新版] [来月]