REPORT


読書感想文のようなモノ。
…取りとめもないこと、請け合い。
多分、脈絡もないし。(思いつきで突き進む)
思いつくままリストアップ。
思いつくまま更新。

尚、キャラクターの相関や世界観(設定?)に関するネタバレはあっても、
内容に関するネタバレは一切しておりません(特にミステリ)。
…読む楽しみが減っちゃいますもんね?


銀河英雄伝説。 田中芳樹 著。
…言うまでもなく、当サイトのメインの1つ。
私と銀英伝は切っても切り離せません(笑)。
撃墜王が好きだぁぁぁぁ!!
その他の田中作品。 田中芳樹 著。
…当たり前か。
銀英伝以外の田中作品。
まぁ、選り好みしてますが。
魔界水滸伝。 栗本 薫 著。
読んだ当時、学生運動ははっきり言って理解の外でした。
加賀先生と忍、鷺の姫が好き。(たーさんと涼も好きだが)
迫力のある小説です。
魔界都市ブルース。 菊池秀行 著。
別名、「マンサーチャー・シリーズ」。
『魔王伝』でせつらさんで幻斗でメフィスト先生!
中学の時、ハマった、ハマった。
ミステリ。 探偵さんたち
流石に多いので独立させました^^;
最近、ミステリに凝っていたりするので。
探偵さん、大好き