泉じゅん
jyun izumi

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:13●泉じゅん/いずみ・じゅん●1957年9月6日生まれ、東京都出身
身長 160cm、B 85cm、W 58cm、H 88cm、1976年に公開された「感じるんです」(制作:日活)と言う
映画でデビューした。

「にっかつロマンポルノ」で大活躍した女優さん、
一定年齢以上のお父さん達は随分とお世話になったはずだ!

デビュー作の「感じるんです」は
情痴小説の大家の泉大八先生の原作を映画化したもの。
可愛らしくも初々しい泉じゅんさんが全てと言う作品でした。
芸名の名付け親も泉大八先生だそうです。

野際陽子主演のTVドラマ「ザ・スーパーガール」(制作:東京12チャンネル、放映:1979年4月〜1980年3月)に
レギュラーで 出演していました。

下のスチル写真は「のぞき」(制作:にっかつ、公開:1983年)というロマンポルノのもので、
額に汗して夜の(昼も?)お勤めをする奔放な若妻を熱演している。
のぞきに興味がおありの方にはお薦め?!
オマケにデビュー直後の十八歳の泉じゅんさんの画像をおつけしました。
むき卵(古い比喩で恐縮)のようなピチピチ感が好ましい!

ちなみに旦那様はTVなどでお馴染みの料理研究家の結城貢さんだそうです。

◆他サイトの泉じゅんの画像の紹介:泉じゅん 感じるんです(別窓)◆

izumi01.jpg izumi02.jpg izumi03.jpg izumi04.jpg izumi05.jpg izumi06.jpg izumi07.jpg
izumi08.jpg izumi09.jpg izumi10.jpg izumi11.jpg izumi12.jpg izumi13.jpg