御藤静
shizuka midou (shizuka midoh)

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像:16●御藤静/みどう・しずか●1970年02月06日生まれ
A型、身長 163cm、B 86cm、W 58cm、H89cm、典型的な可愛い系のAVアイドル、1988年デビュー。

御藤静の名前を知ったのは「スコラ」とか「Beppin(べっぴん)」などの雑誌情報が先だった。
なかなかの美形で「出るとこは出ていて、引っ込むとこは引っ込んでいる」いわゆるナイスバディーだなという印象であった。
当時のレンタルビデオ店で二三本借りた記憶がある、
かなりインパクトのある名前につられてである。
どれも若妻(そそるイメージだ!)役で
白いエプロン姿がピッタリはまっていて「ひたすら可愛く」好感度抜群だった。

ただ惜しむらくは
「演技なのか、素なのか」良く分からない風情で
NGスレスレでも男優(確かマグナム北斗さん)の演技力で何とかしてしまう、そんな印象のビデオではあった。
「そこが可愛いらしく」人気があった所以だと云われれば、確かにそうである。

「御堂静」という名前も散見されるようだが
同一人物なのかどうかは不明。
顔が似ているので多分同じ女優さんだと思う。改名したという記録がないので、
多分ミス・プリントかミス・タイプだと思われる(かくいう私も間違ってしまった)。

記事の続きとお宝はコチラ→御藤静、美少女は淫乱?(提供:二十三時の色暦・ももいろマップ ) ★★

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg
09.jpg 10.jpg 11.jpg 12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg