木田彩水
ayami kida

main navigation bar
HOME 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン
映画のロマン女優・美熟女編 映画のロマン女優・美熟女編 2

JPG画像:9●木田彩水/きだ・あやみ●1969年11月11日生まれ、東京都出身
A型、身長 161p、B 86p、W 55p、H 88p、1989年後期デビューの硬派なイメージなスーパーAVアイドル
親しみやすいルックスと気立ての良さとウルトラ級の美乳で業界期待の星だった。

現在でも通用しそうなルックスを持っていたアイドルで、小池栄子嬢を「顔やせさせて、バタくさいプロポーション」にしたような感じで
「若い頃ヤンチャしてました」キャラでバラエティー番組で活躍しそうである。

ただし、評価の難しいAVアイドルであるのは間違いない。
カリスマ性では樹まり子に負けるだろうし、ロリコンアイドルとしては小沢奈美という強力なライバルがいた。
正統的な演技力?では工藤ひとみの方に一日の長があった。
それ故に玄人筋(?)の評価は今ひとつのようではある。

それでも半年一年で消えていくアイドルが多いなか1991年までの二年間も活躍したのは
「頑ななまでにストーリー性の強い正統的なAVビデオ」を作り続けた姿勢にあると思う。
モザイク有りのAVを愛する硬派なファンの熱い支持を受けたスーパーアイドルであったのは間違いない。
今でもストリート派の硬派なお兄様たちに人気があるみたいですよ。
玄人筋の方々にも「再認識」されんことをお願い申し上げます。

身長のことだが、158p、160p、161pと三種類の資料があるみたいだ。
アイドルのスリーサイズほど当てにならないものはない、下の03の画像にあるスリーサイズを参照した。
01番から03番の画像は樹まり子嬢とのもので珍品だと思う。89年リリースの「Eカップ三姉妹」(マドンナ)で共演している。
他の共演者は本庄美樹(肉厚な体と妖艶な演技で玄人筋の受けがよい89年デビューのAVアイドル)で作品自体も珍品である。

◇当サイト内の他の木田彩水のページ、'89年AVギャル・ベストテン
樹まり子のページ、 樹まり子 AVを代表するビッグアイドルの画像

kidayami01.jpg kidayami02.jpg kidayami03.jpg kidayami04.jpg kidayami05.jpg
kidayami06.jpg kidayami07.jpg kidayami08.jpg kidayami09.jpg