ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドルのリスト5

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

AVアイドルのプロフィール、デビュー年で並べています。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その五へ戻る

◆森田水絵

1985年デビュー。森田水絵のプロフィールはコチラ。文句無く可愛いが、意外とアクの強い個性派の一人。

◆冴島奈緒

1987年デビュー。ご存知泣く子も黙る冴島奈緒である。今も現役で活躍する芸術家であるが、何をやっているかは難しくて小父さんには分からない。この人は静止画よりも、動いている時の方がより一層いい女である。ご自身のWebサイトを持っているので一度のぞいてはいかが。

◆松原久美子

1987年デビュー。詳細不明。

◆舞坂ゆい

1988年デビュー。舞坂ゆいのプロフィールはコチラ。この人も藤あかね同様、演技が出来る数少ないAV女優の一人。日本の芸能界に今一つの度量の広さがあったなら、表舞台で活躍できたのにと思う。

◆早匂みずき

1990年デビュー。”さかおり”という珍しい芸名を持つ。残念ながら詳細不明。

◆川村弥代生

1992年デビュー。1999年初版の”AV女優”によると、アメリカへの留学資金を稼ぐためAV業界に入ったそうだ。

◆平井由美

1993年デビュー。新しすぎて?詳細不明。確かにビックリするほど可愛い。正統派アイドルと言われても疑わないだろう。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その五へ戻る