ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドルのリスト4

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編 麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

AVアイドルのプロフィール、デビュー年で並べています。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その四へ戻る

◆秋本ちえみ

1985年デビュー。どちらかと云うと”にっかつ”や”新東宝”、”大蔵映画”等のピンク映画に出演していたようだ。

◆藤あかね

1987年デビュー。寝てる子を起こすご存知”藤あかね”である。あの豊田薫監督の”口全ワイセツ〜くちびるに愛をこめて〜”の藤あかねはエロチシズムの極致でお奨めである。ビデオを見る人を裏切らない演技力?は、まさに名AV女優だ。

◆斉藤唯

1987年デビュー。うだうだ記述するのも気がひけるが、1988年を代表するトップAVアイドル。AVアイドルという言葉は”斉藤唯”のためにある。可愛いだけじゃ無い、芯の強さを併せ持った、正に名AVアイドルだ。

◆岬まどか

1987年デビュー。詳細不明。

◆藤巻ゆかり

’88年デビュー。90年に”河原琴美”と改名して再デビュー。河原琴美のプロフィールはコチラ。個人的に好きなAV嬢。特に日本人離れした肉感的なスタイルはピカイチだと思う。

◆小川さとみ

’88年デビュー。詳細不明。よく見るとアイドルっぽい顔をしている。

◆林由美香

1989年デビュー。今も現役で活躍するれっきとした女優。当時から可愛いだけでない、良い意味での逞しさを持ったAVアイドルだった。典型的なロリ顔が受けて根強いファンを持つ。

サムネイル版の、▲ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その四へ戻る