川原琴美と沖田ゆかり
kotomi kawahara v.s. yukari okita

main navigation bar
HOME 映画のロマン女優・美熟女編
映画のロマン女優・美熟女編2
麗しの80年代のスター
AVアイドルの小箱
麗しの90年代のスター
AVアイドルの小箱その二
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその一
80年代のAVアイドルプチ・
コメント付き
サムネイル・バージョンその二
90年代のAVアイドルプチ
・コメント付き
サムネイル・バージョン

JPG画像;22●川原琴美/かわはら・ことみ●昭和41年生まれ、身長156cm、B 87、W 57、H 88

デビューは88年で当時は「藤巻ゆかり」という名前を使っていましたが、90年に入ってからこの「川原琴美」に改名しました。
日本人離れした姿態と、野性味のあるマスクでマニア御用達の人でした。私とてマニアに教授されて知った次第です。
とにかく仕事熱心で、手を抜かない演技をする人です。趣味と実益をかねて仕事をしていたかもしれません。

●沖田ゆかり/おきた・ゆかり●昭和43年10月1日生まれ、O型。身長159cm、B 80、W 56、H 85。

この「沖田ゆかり」も仕事熱心な人で、いわゆる玄人?受けする確かな演技力を持っていました。
「潮吹き」という特技を持っていて、淫乱派の女優として名をはせた。
デビューは1988年で、代々木忠監督の「いんらんパフォーマンス/色即是空」と云う作品だった。
活躍期間は実質的に1988年の一年間だけで(作品のリリースは1990年初めまであった)〜同年に惜しくも引退してしまった。
田舎のビデオ屋に行くと彼女のベータのソフトがおいてあったりしました。熱心なファンの要望だったそうです。

◇川原琴美(藤巻ゆかり)の他の画像はコチラ、ちょっと昔だけど、’80年代の懐かしいAVアイドル、その四

★new 記事の続きとお宝はコチラ→沖田ゆかり、本家・潮吹き女優か?(別窓、二十三時の色暦・ももいろマップ)★★

記事の続きとお宝はコチラ→川原琴美(藤巻ゆかり)、私は何時もブッカケ本番(別窓、二十三時の色暦・ももいろマップ)★★

01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg 05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg 09.jpg 10.jpg 11.jpg
12.jpg 13.jpg 14.jpg 15.jpg 16.jpg 17.jpg 18.jpg 19.jpg 20.jpg 21.jpg 22.jpg