アンカー
Mission-0Mission-1Mission-2Mission-3Mission-4あとがき

とりあえずあとがき

 とりあえず、あとがきです。
 これでアンカー1部完。
 うわぁ、ラスト超テキトー。
 いいのかあんなラストでって感じですが。
 何かねぇ、ラストにゲストたくさん出してしまいました。
 風戸先生に少年探偵団。予定になかったんだけどなぁ。
 少年探偵団。
 さて本編制作裏話。
 最初、蘭ちゃんの主治医は新出先生でした。
 が、催眠術師で某組織と関わり合いがあるないとかでしかも指名手配…そしていまわたしはとりとーるブーム(どういう関わり合いだっっ)ってことで井上和彦さんが声をあてた風戸京介先生に登場していただくことになりました。
 風戸先生の容疑は映画の容疑です。殺人3人で未遂が二人と。
 ほのかに光哀。
 は、いらなかったかなぁなんてねぇ。
 やっぱラスト気にくわないなぁ。
 後で直すね。
 気が向いた時にでもさ。

 Mission4と5を一気にアップしたわけですが、長くなったから切ったんだよ。
 ホントはもうちょっと短くする予定だったのがここまで長くなって(◎_◎)。
 ので切りました。
 前半は公式な事件で後半がプライベートに持ち込んだ結果がこんなに長くなったのかなぁんなんてね。
 もうすこし、設定を詰めれば良かったかなぁとも思います。
 あと2話ぐらい書くかも。
 とりあえず、工藤家の秘密書いてない!!!!!
 事件を先に考えなきゃならんので一つにまとめるかもねぇ。
 久々にキッド様書きたくなってきたななんて思いながらあとがきを完にさせていただきます。





listに戻る