川西町の錦屋の「希望(のぞみ)ロールsakuraさくら」 (ロールケーキ)(期間限定・季節限定)

2012(平成24)年4月18日

 

 劇作家井上ひさしの生まれ故郷の山形県川西町の羽前小松駅の近くにある菓匠庵錦屋は別のブログで書きましたが,「小倉羊羹」が有名です。

 今回はその錦屋で春の季節限定の「希望(のぞみ)ロールsakuraさくら」を購入しました。

 春の到来を感じさせる桜の香りのするロールケーキです。

 桜葉を生地に練り込んだフワフワのスポンジで口溶けの良い生クリームと自家製の桜あんを包み込んだうららかな春限定のロールケーキです。

 春を感じさせるフワフワの美味しいロールケーキです。

 予め6つにカットしてあり食べやすいです。

 1本1260円で冷凍で発送もできます。

 菓匠庵錦屋の電話番号は0238-42-2636です。

以上

  • 前のページへ戻る