− 2007年大会 −



<< 2006年大会の様子    2008年大会の様子>>

宮崎県選抜選手・練習日程表

6/3  宮崎県予選会です
6/9  晴れ、暑い日です。
6/17  本日の天候は 雨。
 悪天候の中ですが、皆さんバランス系の練習にがんばりました。

 また、ホームページを見て頂いている2人の方も来ていただき、楽しい時間となりました。
7−1  港練習 です。
7−8  第1回目の合同練習会
 2000年 私が初めて出場した時と違い、バイク・人 沢山の方が見学にこられました。
 宮崎の大会も 次第に活気が出てきているような気がします。
7/14  台風襲来!! この季節にしては大型の台風
 当然のことながら 中止です。
7/16  昨日の疲れは何のその、合同練習会です。
 このちいさな試験場に 全部の課題設定を行いました。 
7/18  愛菜さん 特別練習編
 駐車場を利用して低速バランス走行の練習の一例。
7/21  3回目の合同練習会
 私は幼稚園の行事のためお休み。。。。
7/22

その2
 日南遠征
 今日は暑い!! 死にそうなぐらい暑い。。。。。 私が飲んだスポーツ飲料等 合計 3.75リットル ほど。。。。   どうかしてるぜ 地球!! ガソリン代より飲み物代の方が高くつきそう。。。
7/28  最後の合同練習会。 今日も暑い日が続いています。
 本日は午前中 全メンバーがそろっての競技。
 ただし、愛○嬢は えれこっちゃ宮崎のため 午前中のみ。

 さあ、来週は本番ですよ〜 
8/4-5  全国大会の結果です。