− 2008年大会 −



<< 2007年大会の様子  2009年大会の様子>>

宮崎県選抜選手・練習日程表

6/1
二輪車安全運転大会 宮崎県大会

晴天のもと、40名近くの選手の参加がありました。
従来のコース設定から若干の変更がありましたが、事故もなく無事終了しました。

6/7
調整日

6/8
調整日

6/14
高校生クラス指導で高崎へ行って来ました。

6/15
運転免許試験場での練習。
一日中降りしきる雨のため、全身ぶぬれになりながらも練習を行いました。

6/21
時折、路面は濡れないながらも、パラリとした雨が続く。
私もこのときばかりと、選手そっちのけ(?笑)で一本橋の練習。
6/22
課題の設定を微妙に変化させながら。
選手と一緒に、攻略ポイントを探っていきます。

6/28  
7/5
 宮崎での合同練習会。  これぞ二輪大会! と思う様な天候となりました。

7/6  
7/12
 お昼頃から、日差しがジリジリと肌を焼いてきます。
 今回は、場内に設定できるだけの課題を設定しました。

 また、3大会前に高校生クラスで出場した選手も参加して、全体的に活気のある練習会となりました。

7/13
 昨日の課題を残したままだったので、スムーズに練習が開始されました。
 本日は 我が家の お袋様も練習に参加。 
 65才ながら来年の入賞を目指して1日通しの練習を行いました。

7/19
 正式な合同練習としては今日が最終日となります。
 午前中は 私は幼稚園行事のため欠席。 午後からの合流となりました。

 今回は選手が全員揃っての練習となりました。

7/27
 本日は、暑い暑い 夏の気候となり、 最後の合同練習会も終了しました。
 あとは、チーム全員の気持ちが一つになって 大会を迎えるだけです。
 
  
8/2,3 二輪車安全運転大会 全国大会

BACK