− 2002年大会 −



<< 2001年大会    2003年大会 >>

安全運転競技会の季節になってきました。
今年はどなたが優勝するのでしょうか? まずは県予選に向けて始動開始です。

3月10日   今年は昨年より1ヶ月以上早めに練習再開です、場所はいつもの 宮崎港 。
 周辺の皆さんの迷惑にならないよう心がけて。。。
4月13日  今回は、HITOMIさん も来ていただいて無事終了しました。
 さすがに期間が開くと、クラッチを握る手も筋肉が衰えていますね。。。。。 (>_<)
5月26日  MRSでの集中訓練 本日は4名。
6月2日  MRSでの練習、 大会まであと1ヶ月足らずです。
6月9日  この日はKBRのツーリングと重なって、参加者は3名で、スラロームと一本橋主体の練習。
 小1時間の練習、  来週は・・・・・ 
6月16日
6月17日
 いつもの3人。 16日はMr T.K氏も参加
 み、みんな〜 練習来ないの〜???
6月22日  大会まであと15日。 皆さん頑張っています。
 本日は最多の5名。
   大会1週間前
 本日は大雨。 練習を休んで一息つくには良い機会ですね。
 さあ、次の日曜は競技会です。 皆さん 頑張ってください。
7月7日  快晴。 素晴らしい大会日よりです。
7月13日
7月14日
 公式練習と、自主練習、 番外編をUP

Back