-
−平成14年度−





 平成14年7月7日(日) 宮崎県大会は快晴の中行われました。
 MRSチームは 早朝6時30分 宮崎港での練習の後大会会場へ向かいました。

 当日の参加者は総勢30数名。 人数こそ少ないですが 非常にレベルの高い大会となっていました。

 今回、私は結婚式&奥様のおめでた を控えていたため応援部隊として頑張りましたが、
 仲間が課題をクリアするごとに ’絶叫’ の連続でした。  興奮しますね〜
 他人の乗り方もじっくりと見ればずいぶんと参考になります。

 来年は県大会満点優勝&全国大会制覇をめざして じっくり1年間練習するぞぉ〜!!

開会式では Aクラス出場のMr.TK氏が
選手宣誓を行いました。
しっかりと課題の説明を聞きます。
解らないところは、必ず質問します。
各選手 出走の状況。
女性クラスの覇者 大牟田選手さん
一般Aクラス出場のMr.TK氏
今回は惜しくも2位でしたが、優勝してもおか
しくない実力の持ち主です。
ニンジャで出場、今回は無念の涙。
来年の奮闘に期待する1人です。
今年2回目の出場。
今回は住居の関係で練習があまり出来ませ
んでしたが、着実にレベルは上がっています。
Bクラス覇者の佐々木秀久さん
気合いの入ったライディングで
出場権を獲得。
並み居るライダーの中にあって、見事3位を
獲得した 女性ライダー Sさん。
僅かしかいないスネークをクリアしたライダー
の中の一人です



競技が終わったSさん・・・ いい顔してますねぇ。 お疲れさま。




閉会式


加えて、Aクラスは昨年、一昨年と連続出場している河原選手が3年連続優勝!!
経験者が加わるだけでもチームとしてまとまりますからね。


 宮崎県大会優勝者名

クラス 氏名 出場回数
女性クラス 大牟田選手
高校生クラス 金丸選手
一般A 河原選手 3年連続
一般B 佐々木選手


全国大会まではあと3週間です、悔いを残さないようこれから毎日、強化訓練の開始です。

Back