− 2001年大会 −




第35回県大会 >>

○ 5月20日 久しぶりのコースで練習。遵法走行をみっちりと。。。。
         以外と雑なライディングしていたみたいで、注意、注意の毎回。
         前年度は県大会及び全国大会での法規走行は、いずれも20点の減点。
         原因はたぶん ふらつき あたりだと思うので、そのあたりを集中的に。
○ 5月26日 教習所で練習後に宮崎港で練習予定。
○ 5月27日 MRS定例ツーリングのためお休み。(集合場所は教習所なので練習出来るかも)
○ 6月 2日 大会もあと1ヶ月足らず。 フルスケールのコースを造って練習。
○ 6月 3日 本日はMRSで練習、今回は練習者多数のためちょっとビックリしました。
○ 6月 9日 MRSでトライアル練習
○ 6月10日 MRSで練習
○ 6月16日 MRS
○ 6月17日 MRS
○ 6月23日 雨のため練習中止!
○ 6月24日 宮崎港
○ 6月30日 MRS・競技会場視察
○ 7月 1日 MRS
○ 7月 7日 MRS (疲れを残さないよう 早めに切り上げましょう)
○ 7月 8日 二輪車安全運転大会宮崎県大会 (競技会前に宮崎港で30分ほど練習予定)
          大会も無事終了です。

○ 自主練習開始 毎日練習しています 疲れる〜
○ 7月28−29日 全国大会も無事終わりました。
             期間中は曇りで、日陰の無い競技会場には ありがたい天候でした。

Back