玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2001/12/31 月 大晦日

 とうとう大晦日です。
 そう、大晦日ですともさっ!(意味不明)
 ……いや、ちょっとテンションが高くなっているだけです(笑)
 でも、今年は色々とありましたよ。
 来年も良い年になるといいなぁ♪
 ではでは、皆様も良い年末、そして年始をお過ごし下さいませ♪


2001/12/30 あともう少し

 あともう少しで今年も終わりですねー。
 って最近こればっかりだな……。
 それはともかく、今日は寄贈の間を改装してみました。
 とはいっても、ほとんど変化はなし(笑)
 ほとんどが階層構造やファイル名を変えていただけなので(笑)
 それはそうと、今年あとわずか、皆さんも頑張って下さいね♪


2001/12/25 火 メリークリスマス♪

 というわけで、メリークリスマスです♪
 個人的には執筆が終わった方が嬉しいのですが、それは伏せておくと言うことで(笑)
 とりあえず学院、しゅーりょー♪
 長かったなぁ……(しみじみ)
 今年中におわることができて良かったですよ♪


2001/12/21 金 しんど……

 小説、21日になだれ込みました(涙)
 しかも終章アップしてないし(涙)
 終章はクリスマスの日に、登場人物紹介などと同時に公開します。
 ううっ、ごめんなさーい。


2001/12/16 日 あと半月

 後半月で21世紀最初の歳も終わりです。
 いやー、一年ってはやいですねー。
 もう終わりですよ……。
 もっと時間が欲しいなぁ……。


2001/12/12 水 ガンダムクイズ

 ようやくガンダムクイズの結果発表……。
 か、数が多いと時間がかかりますねぇ……(汗)
 でも数が増えたのは良いことですよね♪


2001/12/06 木 次で最後

 ふーっ、今回も、一応魔導学院物語、更新しました。
 今回の執筆が終わったのが、23時50分よりちょっと後。
 そのあと全速力で御伽の間だけをアップし、一応僕の時計では5日中にアップすることができました。
 ビデオの時計では01分になってましたけどね(苦笑)
 それで、次回更新は20日にすることにします。
 今回15日間時間をあけるのは、学院物語第一部(仮)の最終章を含めるということで、クオリティの高いものにしたいというのが主な理由です。
 他にも理由はあるんですけど、とにかく、20日に、第九章と終章をアップしますので宜しく御願いします。
 あ、ちなみに今回の登場人物紹介などは今日明日中には更新しますので、悪しからずです。


2001/12/01 土 皇太子殿下妃様ご出産

 雅子様、お子様をご出産されたみたいですね。
 特番で埋め尽くされてますよ。
 いや、元々見ようと思っていたものはないんですが……。
 21世紀初めの年の、最後の月の最初の日……。
 何となくそれらしく言ってみました(笑)
 それにしても……、今日は知り合いの誕生日なんですよね。
 いや、何が言いたいのかと言われると、それだけなんですが(笑)
 うーん、何が言いたかったのだろう……(笑)



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>