玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2001/10/25 木 毎度の事ながら

 毎度の事ながら、何とかあっぷです(苦笑)
 まぁ、でも今回は更新日の早い時間帯にあげることができたので、良しとして下さい♪
 ふぅ、ちょっと疲れたです(苦笑)


2001/10/21 日 最近

 まともに更新していませんねぇ……。
 裏2に置いている日記は一応頑張っているんですけど……。
 更新する物がないっ(汗)
 あうあう……、ちょっと痛いですよ(ほろり)
 まぁ……、頑張って近い内に何かアップしたいです……(ほろり)


2001/10/16 火 ガンダムクイズ更新完了♪

 ちょっとずつへたれが治ってきたかなと勘違いしています♪
 この調子で勘違いしたまま突っ込むぞ〜♪


2001/10/15 月 登場人物紹介

 魔導学院物語の登場人物紹介、データ変更のために様々な箇所でばらつきが生じています。
 近い内に修復しますので、しばしお待ち下さい。
 ですが今回更新分は大丈夫です♪
 


2001/10/12 金 ちょっとまったり

 いつもより五日時間が多いと言うことで、ちょっとまったり気味の玖遠です(汗)
 で、でもっ、一応自己弁護しておくと、初めから十五日の予定だったんですよう。
 更新日は管理の間に書いてあるので、更新されていないと怒られた方は次からそちらを見てみて下さい。


2001/10/08 月 昼夜逆転

 よくあることなのですが、現在昼夜逆転中です(ほろり)
 明日はちゃんと起きなきゃいけないですね〜。
 夜中にもそもそやっているのって……大好きなんですけど、体に悪そうだし(笑)
 さー、ガンバるです♪


2001/10/06 土 御無沙汰の更新

 最近……、更新する物が……(苦笑)
 創作日記は更新しているんですけどねぇ……。
 まぁ、何となるでしょう♪


2001/10/01 月 今月から

 玖遠の間の更新はトップページに表記しません♪
 更新の度に必ず更新するようにはしますので、御了承下さい♪
 見て下さっている方がいればの話ですが(苦笑)
 でも……、トップのラストアップは更新しておこう……(呟)
 あ、でも、今月は小説トイチ更新無理走かも……。



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>