玖遠の間
9on Room



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>


2001/09/30 日 ぎりぎり……

 日付変更間際で間に合ったと思います……


2001/09/25 火 疲れてるのかなぁ……

 今日、何度か平衡感覚を失いました(汗)
 椅子に座っていても何だか斜めに身体が向いているような気がしたんですね(涙)
 疲れているのかなぁ……。
 色々と、熾烈でしたからね(笑)
 まぁ、気分は悪くはないので、何とかなるでしょう♪


2001/09/22 土 不在にします♪

 オフ会のため、しばらくサイトを不在にします♪
 帰宅予定は月曜日!
 さすがに深夜なのですぐに更新は不可能ですので、ウェブに復帰するのは多分火曜日以降ですね〜。
 その間掲示板やメールの対応が出来なくなるので御了承下さい。


2001/09/20 木 何とか

 更新完了……(涙)
 登場人物紹介などは後々追加します……
 今は取りあえず……(けはっ)


2001/09/17 月 毎度の事ながら

 小説の更新日直前に、書けてないと騒ぐ僕は愚か者です(涙)
 毎度のこと、と言ってしまえばそれでお終いなんですけど、今回は特に酷い……。
 いや、酷かったです(過去形なのさ〜♪)
 取りあえず、何とか少しずつ動き始めて、何とかできるかなぁと甘い考えに浸っています♪
 頑張らないとなぁ♪


2001/09/15 土 びっくり(汗)

 今日、テレビを見てたら、びっくりしました。
 見ていたのは、爆笑問題が司会をやっている、番組(名前知りません)。
 何かオカルト系の話で、話の度に『これマジ?』と言っていました。
 それで、驚いたのは鬼の面という話の時……。
 いきなり出てきたのは聞き慣れた県と、町の名前……。
 そりゃそうです、実家の県と、近くの町なんですから(笑)
 そんなことはどうでもいいんですっ!!!
 驚いたのは、その面が納められているお寺の住職……。
 お寺の名前までは忘れてしまいましたが、現れたのは高校時代の元担任っ(汗)
 思わず、先生っ! と心中で叫びました(笑)
 僕の高校は仏教学校で、そん先生がどこかのお寺関係の人とは知っていたのですが……。
 まさかそんなところに出てくるなんて……(笑)
 せんせぇ〜♪


2001/09/14 金 何となく

 新作の設定が固まってきた……、のはいいけど、学院が書けないっ(汗)
 20日、もしかしたら序章しかアップできないかも……(汗)
 だ、駄目だっ、そんなの許されることじゃないよっ(涙)
 頑張らないとなぁ……。


2001/09/11 火 戦友へ私信

 現在新しい物語の設定を考えているのですが、今回のは実際に小説を書こうと思っています。
 内容は裏2にある創作日記に書いてあるんですけど、それはともかく、昨日(今日?)、戦友(笑)のお陰でかなり構成が固まりました(笑)
 誰とは言いませんけど、戦友っ、ありがとうございますですっ!
 駄文だし、私信、いいですよね(笑)


2001/09/10 月 ようやく

 リニアの日記も第四章が終わり、ようやく魔導学院第六作目が執筆できます♪
 個人的には魔導学院第一部の最終作と考えているので、なかなか気合いが入りますよ♪
 その前に学院物語の一部改稿版に中身をすり替えます♪
 まぁ、とはいってもルビが変わって、誤字などを多少訂正しただけなんですけどね(笑)
 あ、でもミーシアとフォールスの年齢は修整しておくと思います。
 リニア五章までにリニアの方も改稿を進めますよ〜♪


2001/09/08 土 大丈夫かっ、執筆♪

 段々、次回更新が迫ってきているのに、執筆が完了しないです(涙)
 いや、構想は練ってあるんですけどね。
 前回更新予定だった範囲ですし……(汗)
 もはや、何も語るまいです(ほろり)


2001/09/06 木 ZEONIC FRONT

 ふぅ、買っちゃいましたよ、ZEONIC FRONT。
 ちょっと前のガンダムに比べて、ちょっと操作が面倒かなぁと思いますけど、頑張ってみます(笑)
 それはともかく、一年戦争のムービーが見れるんですけど、なかなか良かったですよ♪


2001/09/03 月 あ……

 一日に玖遠の間を更新するの忘れてました(笑)
 書いておいたんですけどねぇ(笑)
 まぁ、いいか(よくないです)


2001/09/01 土 創作日記

 なるものを作ってみようかなと無謀な事を考えています。
 いや、本当に無謀なんですけどね……(汗)
 駄文ですら手間取っているというのに、日記だなんて……。
 でも時々無性に創作の話をしたくなるんですよねぇ……。
 むぅ、こっそりと……、やろうかな……。



<過去駄文 /12月 /11月 /10月 /09月 /08月 /07月 /工房玄関>