[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

「天気がいいから横須賀」な日
期日:2002年03月09日(土曜日)

Last Update 2002/03/10

|本編|   [久里浜編]   [浦賀編]   [横須賀編]

天気がいいなー とディグリーにまたがって、 ちょいとそこまでのつもりで出掛けたら、 気が付くと横須賀でした。
ちなみに、私が住んでいるのは八王子のちょっと上あたり。

久里浜で一休みのディグリー
久里浜で一休みのディグリー

実のところ、出発するときから「今日は横須賀かなぁ〜」とか 冗談めいて考えていたんです。 今週はトロも横須賀に行ってたし。
でもまあ、昼も過ぎてたし、昼飯食べたら帰ってこよー と、思っていたのですが………

もっと時間かかるかなー と思っていたのに、2時間ほどでついてしまいました。 バイパス道などを使ったとはいえ、二輪の機動力のならではといったところです。

もっとも、この日は風が強く、二輪の高速走行はなかなか大変でしたが………


関連/補足
めざましテレビ
朝、「今日のうらない Count Down」を見ないと落ち着かなかったり。
2001年の10月からは、トロがいろいろな観光地を紹介してくれています。

どこでもいっしょ
「ポケットステーション」とかいう端末をつかった「お話ゲーム」……… だそうです。 私はやったことがありません。
「トロ」こと「井上トロ」というネコが登場している……… そうです。


[Index]     [News]     [Tools]     [Items]     [Works]     [Events]     [Others]

mmiura@mwa.biglobe.ne.jp

Since 2002.03.09