>TOP

『非恋愛系オリジ』へようこそ。


ここには、恋愛が中心ではないお話を置いています。
基本的に、ファンタジーまたは現代のお話になります。
また、一部『注意』をつけているものがあります。
これは性行為云々ではなく、死を扱ったものや暴力性、残虐性が表現されているものです。
そういうものに嫌悪感を感じる方はお止めください。

現在作品数は6つ。お暇でしたら、ぜひどうぞ。


< The memory in the lost past >
 異世界ファンタジー。
 <主君>の息子でありながら、天賦の戦闘の才能と炎の守護を併せ持つラギン。
 膨大な魔力のキャパシティを持ちながら、人の悪意が毒となり身体に影響が及ぶリューアイ。
 二人が出会った時、運命の歯車が回り始めます。
 貴方も、失われた過去を覗いてみませんか?


< 撃墜王に関する6つの場面 >
 日記でこそこそ書いていた撃墜王話です。
 ほんの短い場面しかかいてません。俗に言うSSS。
 3人の男の話。(増えるかも)
 堅い話が書けたらいいなぁ、と思ってます。恋愛ナッシング。


< 水色の詩 >
 『今日はボクがオトナになる日』
 小学4年生のアツシと、その友だちのトシとケイ。
 3人は今日、大人になる儀式をするのだ――。
 小学生の視点でのほんわかSS。


< 『桃色紅茶』 >
 ピーチアプリコットとジンジャークッキー。
 おばあちゃんとぼく。
 一生懸命だけど、うまくいかない。だけど……。
 おばあちゃんと『桃色紅茶』をしよう。


< 壊れ >(注意)
 一行詩。
 もう何もかも嫌。どうしたらいい?
 血とかでてきます。そういうものが駄目な方はお止めください。


< 決断をして >(注意)
 最初から、死を選んでいた。
 負け戦に向かう男の話。少し書き直したい気分になっていますが、とりあえずUP。
 救いがない話です。


>感想がいただければ至福の喜びです。<