ようこそ、旅のまにまにへ(主敬白)。


ハッピーくん近況

大雪の中、我が家の前でブルブル震えながら歩いていた子猫クン、「ハッピー」と名付けられ、もう4年。。。すっかり我が家の三男坊として毎日元気にだらんだらんしてます。

写真を押すと、ハッピーくんページへ。
おとこまえ〜

ハッピーくん近況はこちらもしくは写真をクリック


ハッとこっちを見ているハッピーくん。。。どうしたんだ?
しかし、なんだか男前やのぉ。
立派に成長した姿に嬉しいワシでありました。



『旅のまにまに』

今は亡き『あじぁもじゃ』にて
連載してました。
怪しきモノたち

世の中、怪しきモノが溢れております。
それをみんなで鑑賞、いや検証しよう
という高尚なコーナー。
まちのかお

ん、みえるぞここにもいい顔が。
そんなまちの「表情」を集めました。
鋭意制作中、お楽しみに!
日頃のふらふら
 
いわゆる日頃&旅行時のボヤキです。
『まにまに』では掲載できないことまで
ボヤいてはツッコんでます。
銭 湯 解 析

日本人にとって欠かせない、風呂。
銭湯を愛してやまない主が語る。
飄漂舎って?

昔、大阪にあった旅本専門書店。
私、ここの
常連をしておりました。
あじぁもじゃ

関西で発行していたミニコミ誌。
『あじぁもじゃ庵』も閉店しました。
サロン・まにまに
新装再開

掲示板です。
ひとこと書いて下されば嬉しいです。
おまえ、誰?

自己紹介です。
激闘一 餃子の王将
プラチナカードへの道


永かった、辛かった……。
激闘その三
食い尽くせ、インドネシア独立
50周年記念ラーメン


現在、格闘中
しばし待たれよ。
激闘二・マクドナルド編
目指せゴールドパスポート


今回は短期決戦
ちゃらりーん日記
幸せの洞窟
『幸せ記念館』 ここにあり
LINK

みなさま、おおきに。
銭湯関係リンクも始めました。
キケン、触るな!
ボヤキな地下室

大 募 集
銭湯解析』『怪しきモノたち』では、皆様からの情報を募集しております。
投稿フォームはこちら

メールはこちら



下は、バナーです。貼っていただければ幸いです。