今月のあじぁもじゃ

 『あじぁもじゃ』とは、関西で行われるアジア関連のイベント情報や、
アジアに関する旅・雑貨・本・お店の話がいっぱいつまった、アジア好き
にはたならない一冊です。
 ちなみに私はここで『旅のまにまに』を連載中。。。だったのですが。

 残念ながら諸事情により、通巻第48号(平成14年1月号)を
もって休刊となりました。


 長らく楽しみに購読されてました皆様には本当に申し訳ありませんが、
また復活する時まで気長にお待ち下さいませ。

 また、アジア食堂『あじぁもじゃ庵』も先日10月13日をもって
閉店いたしました。
せっかく固定客もついてきたのに突然の閉店とは本
当に残念ではありますが、マスタルも「復活させたい」と意気込みは健在
ですので、近い将来の復活を気長に待ってあげようと思っております。

 
けど『旅のまにまに』は元気に続けていきますので、みんな、勘違いは
せんといてくださいね。よろしくなのです。(主拝)


メインページに戻る