あなたの心にインストール



とうとう、あなたは禁断の世界に足を踏み入れてしまいましたね……(合掌)

うえだっちのぺーじ
へようこそ。
This is an official page... "Uedatti"


もう、普通の生活に物足りないあなた、この『うえだっちクン』がそんなあなたの
乾ききった心の中に入り込んで増殖してくれることでしょう。
1匹入るとさぁ大変! 1匹が30匹、30匹が900匹……あっという間にあなた
の心を喰らい尽くしてしまいます。
そんなときは、バルサンとホウ酸ダンゴが効果的、けどそれも最初のウチだけ
ですのでご注意を。(ニヤ)
では、禁断の世界へどうぞ。


Good speed
(新・地下室)
高機能掲示板がさらに増殖を早めております。

あなたの心の中まで
(旧・地下室)

さらに地下へ、そしてマニアックに……あなたをいざないます。


緊急レポート
「うなぎんさん、うなぎドックを食す」


シンガポールで発見された新種『ピンクうえだっち』

旅のまにまにに帰る
By Ran-chan
Very thanks きよぷどの