ハッピーくん成長記録

我が家の前で大雪の中、ブルブル震えていた子猫クンは「ハッピー」と名付けられ、すっかり我が家の三男坊として毎日元気にズッコケております。
いつもメインページに「ハッピーくん成長記録を載せておりますが、その過去掲載写真などを集めてみました。
すいません、猫バカな飼い主で(笑)。



2008年のハッピーくん近況


 2007年のハッピーくんはこちら
 2006年のハッピーくんはこちら
 2005年のハッピーくんはこちら
 2004年のハッピーくんはこちら

※写真は下に行くほど時をさかのぼります。
 (一番上が最新の写真です)


横着だけど、やる気出てます! 08年05月23日(3)

やる気は一気に全開にはなっているようなのだけど。。。なんで寝っころがりながらやねん?
この横着さ、誰に似とうねん(鬱)。
やる気全開! 08年05月23日(2)

えらそーなんだけど、なんだか暇そうだったので、大好きな猫じゃらしを取り出してみると。。。おっ、やる気が出てきました!
えらそーです 08年05月23日(1)

こうしてみてみると、すっかり大きくなりましたねぇ。
あのチビ助がこんなにも立派に。。。でも、かなりえらそうになってきてるのですが(苦笑)。
あぁ〜、だりぃ〜 08年05月19日

いつものように布団から顔を出して寝ているハッピーくん。。。ん、手を組んで寝てるの、これ?
こんな格好はじめて見た、なんだかお疲れのご様子、いったいどうしたんだ?
真剣です 08年04月26日

ふと気づくと、何かに必死のハッピーくん、どないしたんやろ?とよく見ると、ハエが一匹部屋の中を飛んでいるであありませんか。。。つい最近まで寒かったのに、もう虫が出てくるほどにあったかくなったんやねぇ、と季節を感じたワシでしたが、当のハッピーくんは必死なご様子で(笑)。
器用だなぁ〜 08年03月12日

ちょこんと隣で座っていたハッピーくん。。。ん、しっぽで何してるん?
どうも足をしっぽで包んで防寒対策に余念がないようで。
でも、そんな高等テクをいったいいつ、どこでおぼえたんだ?
おしつけっ♪ 08年03月07日

今日もお昼寝中のハッピーくん、なんでそんなに必死に潜っているの?
しかも寝ながらに。。。よくわからんけど、えぇ夢見るんやで。
うぃ〜、あちぃ〜♪ 08年02月20日

久々にお日さんがでて、ぽかぽか陽気の昼下がり、案の定、ハッピーくんはお昼寝中。。。でもあまりにもあったかいので少々のぼせているようです(笑)。
しっかし、この格好の方がしんどくないのかい?
おぉっ! 08年02月09日

ちょっとおどろいてます。。。でも、なんで?
おぉっ! 08年02月03日

窓をじっとながめているハッピーくんを撮ろうとしたところ、突然前を一台のバイクが。。。おもいっきり身を乗り出したのと撮影が重なって妙に伸びた首であります(笑)。
さむいねん。。。 08年01月19日

今日は生憎の曇り空。。。いつものようにひなたぼっこのつもりが寒くて丸まっちゃっております。
でも、この丸まり方は。。。完璧だ!
ツッコミ満開 08年01月09日(2)

よく見ると、また寝ながらツッコミ入れてますやん(笑)。
いったい、どんな夢見てるんだろか?
しあわせ〜♪ 08年01月09日(1)

今日はぽかぽか陽気であったかく、当然にハッピーくんもひなたぼっこどころか気持ちよく爆睡中。。。いいなぁ、オレも昼寝してぇ(ぼそ)。

 2007年のハッピーくんはこちら
 2006年のハッピーくんはこちら
 2005年のハッピーくんはこちら
 2004年のハッピーくんはこちら

 メインページにもどる