●タマゴかけごはん大好き宣言!誕生秘話●


 よーし、それじゃあサックリ答えちゃおうかな。

 みんなは隊長のことは知っているかな? そうそう、あの酒にだらしない飲酒隊の隊長!  

 で、その大酒飲みで大ざっぱな隊長が、2001年4月26日の日記レーザーで、『タマゴかけごはんうまい!大好き!』って書いたってワケ!。そうしたら意外なことに飲酒隊泥酔BBSで「ボクも」「ワタシも」って声が上がったんだ。それであの人きっと舞い上がっちゃったんだろーね〜。

 で、仕事をさぼってバナーを作って、挙げ句の果てにこんなページまで作っちゃったんだ。

 ま、タマかけ宣言はこうしてできたってワケ。わかってくれたかな?
 そんじゃね〜。

●タマゴかけごはん大好き宣言!へ●

魚(うお)マンが
お答えしちゃうぞ!


名前 魚マン(うおまん)
年齢 精神年齢は高い
口癖 〜ってワケ!
座右の銘 水陸両用
特技 あげ足取り
特徴  木曜日は素早い
好きな人 冠二郎
好物 カタ焼きそば

>>ミラクルレバーTOPに戻る<<
ミラクルレバーへの感想、要望、直言、デートのお誘い等は、
隊長>insyutai@mail.goo.ne.jp まで、お気軽に。


●○● 怒濤のごとくリンクフリーです ●○●