獅子まる夫屋敷




 このサイトは、私、獅子まる夫がホームページ勉強用に始めたものです。ただ、勉強だけだと長続きしないと思い、子供の頃から現在に至るまでも大好きな特撮アニメ作品の考察を中心に考えています。現状は「宇宙戦士バルディオス」中心ですが、他の作品にも徐々にふれていきます。
 今のところ、私自身に絵心がないため、当面はテキストのみのホームページですが、よろしければ、今後とも、よろしくお願いします。


 仕事が忙しいくて文章を考える気力がなく、更新がこんなに遅くなりました。これでは誰も訪れてもらえなくなりすね。バルディオスの映画版レビューを少し進行させました(2002.6.30)

● INDEX ●


簡単な自己紹介
私的宇宙戦士バルディオス考察
バルディオス以外のアニメ作品感想
政治問題等
このサイトの更新情報
リンク


メールはこちらまで


 当サイトはリンクフリーです。掲示板またはメールで連絡をいただければOKです。
 なお、当サイトは、実際の製作団体等とは関係ありません。もし、著作権侵害にあたる事項等 ございましたら、御連絡下さい。すみやかに削除します。