リンクコーナー


 リンクコーナーです。今のところ、リンクに関する営業活動を行っていないため、掲載件数は非常に少ないです。バナーの関係で当サイト唯一のCGがあるコーナーでもあります。


Build Base Reunion Build Base Reunion
Bsrさんの鋼鉄ジーグ専門サイトです。鋼鉄ジーグは私も好きなロボットアニメ作品のひとつなので、大いに期待しています。
門番画廊 門番画廊
いろいろなスーパーロボットのCGを描いている門番さんのサイトです。もちろん、バルディオスのCGもあります。
ABARAYAKATA ABARAYAKATA
南条ゆきみさんの「蒼き流星SPTレイズナー」とスーパーファミコンゲーム「ファイアーエムブレム」シリーズ中心のサイトです。それ以外にもバルディオスの簡単な紹介もあります。
マリンランド マリンランド
私同様、バルディオスを愛するぱじゃたさんと、わんぱさんのサイトです。マリンに対する熱い思いが伝わってきます。
R&W= R&W
氷引弾さんのHPです。私もたまに見てた電光超人グリッドマンのコーナーや、巨大ロボット物として見たバルディオスのコーナーもあります。


ホームページに戻る