Labrador Laboratory

☆★☆ ここは ☆★☆

ある日突然”甘えん坊で暴れん坊”の大犬
【プラム】と暮らす事になった私の
ドタバタな日常を綴っていたりしたページ

・・・・・だったはずが・・・・・

何だかいろいろありすぎて
方向性を見失っちゃっているHPです


最近は
超・強力なライバルも出現!?


そして・・・

08.11.17. プラム永眠

プラムを愛してくれた皆様 ありがとう


あなたは  匹目のお友達



いつの間にやら20000匹目☆ ありがとうございます




☆★☆ プラムのお鼻をポチッとしてね ☆★☆



  Profile  

我が家ってば、こんなんです



 Laboratory 

犬の観察とか、考察とか…?



  Gallery  

かわいいうちのコ見てやって



  Diary  

日々の戯言・たま〜に更新



  Board  

掲示板



  Link  

お気に入りのおうち




 PLUM’s farm 

動く壁紙や、犬ものなど
”ラブ☆ラボ”風味のフリー素材





 Fortune☆Plum 

いんちき占い師”プラム”が占う
あなたの1日の運勢!?





☆ご意見・ご感想などは掲示板へ☆

会員さん続々増殖中〜☆な楽しい会で〜す♪ でも会長は誰? 本部はどこ? 迷惑メールに困ったら、さぁアナタも入会しよう!!





Labrador Laboratory  【ラブラドール ラボラトリー】
         2001.04.02/OPEN

リンクはご自由にどうぞ☆ リンクの際は必ずこのページにお願いします
アドレスは【http://www5b.biglobe.ne.jp/~lab-labo/index.html】です
事後にでも掲示板でご報告いただければ、遊びに行きます!

バナーは、よろしければ ↓ こちらをお使い下さい(^v^)ゝ

 でっかいバナー200×40   ちっちゃいバナー 88×31




〜 サイト内の全ての物の無断転載等はおやめ下さい 〜