〜 リンクのページです 〜



私のお気に入りのページを紹介しています
わんこばかりではありませんが、どこもステキなページです
ぜひ足を運んでみて下さいね♪




バナー ↓ をクリックしてね

わんこの事で悩んだらココ!


DOG≪歓迎!!犬好き御一行様≫

管理人:まきひめさん
ラブラドールの”シュ太”くん&バセットハウンドの”ルイ”くんのおうちです
シュ太くんとの毎日を綴った”我が家のシュ太騒動”は、一気に読めちゃう面白さー

しつけや病気、???な事〜 本を読んでも分からなかった疑問が、即解決☆
初心者犬飼いのバイブルだー!!!

わんこについて勉強になるだけでなく、オリジナルグッズや思わずはまっちゃうゲームなど
盛りだくさんなページです♪ ホント、毎日行っても飽きないんだよなー


ヒルタ獣医科H.P
動物病院の先生が作っているページです
犬&猫大好きな人が、いっぱい集まってます☆
管理人さん(獣医さん)の趣味のコンテンツも充実してて、ペット以外の話題も楽しい!

そして何より素晴らしいのが、相談に対する先生の対応ーーー
ネット上で、ペットの相談等を受けているサイトは多数ありますよね
でも、ココ程素早く、親身になって相談を受けてくれるサイトは、他に見たことがありません!
プラムもカルテまで作っていただいてます(^^)


獣医師広報板

管理人:ムクムク(川村幸治)さん
ペットに限らず、動物の事なら何でも来い☆ なページです

ホントに・・・犬・猫に限らず、馬(!)・クジラ(?!)・昆虫(動物?)の話まで〜
掲示板やリンク集が充実していて、本当に何でも揃ってます!!
ペットの事で悩みがあったら、ココに相談してみては?
全国の獣医さんや、同じペットを飼う先輩達がレスを返してくれますよ!

ココから、いろんな世界が広がりました♪



バナー ↓ をクリックしてね

かわいいわんこに会いたくなったらココ☆


Cookie’S room!

管理人:クッキーの父さん
ラブラドールの”クッキー”ちゃんのおうちです
”わんこおみくじ”で出てきたクッキーちゃんに一目ぼれして覗きに行ったのが最初でした〜
季節で変わるTOPの写真が、かわいくって楽しみ☆
クッキーちゃんと父ちゃんの会話で綴った”散歩のひとこと”
ラブが居る人なら、思わず「あるあるーそれ〜!!」って感じです

”写真館”の、北海道の大自然の中で撮られた写真はうらやましくなっちゃう程・・・
噂(?)の【犬の十戒】も必見!

DelicousDog*Party
管理人:ユユさん
おいしそーな名前のわんこ達を集めたパーティです♪
食べ物や飲み物の名前を持つわんこなら、誰でも参加できちゃいます
HPを持って無い人でもO.K.なんですヨ!

メニュー≫Delicious≫DelicousDog*Partyへ行ってみてね

もちろん”プラム”も参加させていただいてま〜す☆ミ
食いしん坊なわんこ好きにはたまらないサイトさんです!!


WAN WAN WAN

管理人:ふーさん
ある日、ふらりとたどり着いたら・・・そこは!!

真っ白な秋田犬”なな”ちゃん・黒ラブラドール”良”くん・ゴールデン”海人”くん
大型犬ばっかりがゴロゴロと(笑)居るふーさんのおうち♪
最近なんと! 第2の黒ラブ”元気くん”が加わって、ますますムギュー

しかもみ〜んな何とも”私好み”のお顔立ちなんですよー(>−<)
見に行く度に、いっつもうらやましくなってしまいます!!!!!


OTTER・TAIL

管理人:naokoさん
シンプルだけど、すてきなDOGグッズ&雑貨があるnaokoさんのおうち☆
凛々しい”ジョン”くんが【看板男】?!
ジョンくんは、すっごく優しそうな顔の男の子!!
プラムと比べると・・・頼れる”おにーさん”って感じかなぁ?

かわいい大型犬グッズって、なかなか手に入らないんですよねー
デカラブ(^^;)飼いならではのグッズを紹介して下さるの、楽しみにしています♪
オーナーさんの為の、かわいい雑貨も見逃せないんですよ〜!


みんとずるーむ

管理人:ミン太さん
”わんこおみくじ”仲間(?)の黒ラブ”ミント”ちゃんのおうち
お互いにHPを覗くだけで「友達にして〜」のひとことが言い出せなかったあの頃〜
だって、ミントちゃんが・・・・・ぽっ
某・芸能人にそっくりとゆー噂のミント嬢!
”コスプレ道”を爆走する今日この頃の姿は・・・必見☆

芸達者(笑)な管理人:ミン太さんの、トールペイント作品も見るべしっ!!!
そのステキな作品の数々は、もぉうっとり〜です


梅☆のん HOUSE

管理人:梅ままさん
スポーツ万能(?)憧れのフリスビーDOG!”小梅ちゃん”
とぼけた顔が魅力的(笑)な”のん太くん”の【梅☆のん】コンビのおうちです

黒ラブ”小梅ちゃん”とプラムには、数々の共通点が・・・
”プラム”になりそこねた小梅ちゃんと”梅ちゃん”になりそこねたプラム〜

まだまだ他にも「似てるー」って思っちゃったヨ!!
ぜひ行って、探してみてネ☆


GONTACLUB


説明不要???

ラブラドールと言えば=ゴン太♪

ラブ以外にも、どこを見てもわんこだらけ〜で、しあわせ☆




バナー ↓ をクリックしてね

お世話になってま〜す


犬素材

管理人:まきひめさん
「他に無いので自分で作りました」とのお言葉通り!
他に無い素材を探すなら、絶対ココ☆

ラブはもちろん、膨大なわんことの繋がりから制作された犬の素材は
「探してたのー!!」ってのが思わず見つかるかも?!

犬以外にも”他には無い”素材がいっぱいです
初心者ページが一気に上級ページになっちゃうよーーーっ


KOBEYA

管理人:よっちさん
Lab☆Laboは、ココなくしては成り立たない〜
こまごまとした「こんなのあったらいいなー」があります!!

シンプルなんだけど、作りが本当に丁寧!
使う人のセンスによって、いろんな顔になりそうな素材がいっぱいです

で、すっごくかわいい”猫”の素材がたくさんあるんですが・・・
何故、プラムは犬なんだーっっ!


F・CHANNEL

管理人:藤凪かおるさん
HPを作るのに、いろいろ相談にのってもらってるお友達です
いきなりこっそり(?)混ぜてみました☆

ゲームのアンソロジーなどで活躍中の漫画家”藤凪かおる”さんのページです
実は小学校の頃からの腐れ縁♪

わんこのページではありませんが、動物好きな人なので話題に出る率高め?!
特技は動物を長生きさせる事と、巨大化させる事です!



”Labrador Laboratory”はリンクフリーです♪
リンク先は、必ずTOPページ【http://www5b.biglobe.ne.jp/~lab-labo/index.html】にお願いします
事後にでもメールや掲示板などでご報告いただければ、遊びに行きます!

バナーが必要でしたら ↓ こちらをお使い下さい