過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2006/06/21 (水)


2006/06/22 (木)


2006/06/23 (金)


2006/06/24 (土) 晴天

暑いなぁ。

_ 暑い。まるで夏のようだ。

_ ということで涼しい所に出かけることに。

ブルーボネットに行ってきました。

_ 母と祖父母を連れて海沿いの庭みたいな所に行ってきたよ。

_ 海風が涼しい上に花がきれい。

宇多田ヒカル

_ iTMS で宇多田ヒカルを12曲買う。

_ 新曲の「This is Love」が結構好きなんです。

_ あと好きなのは「誰かの願いが叶うころ」と「Passion」かな。

_ ・・・・・暗い曲ばっかりじゃん!


2006/06/25 (日) 曇りのち雨

柴犬と遊ぶ

_ 髪を切りに行こうと出かける準備をしていたら、散歩と勘違いして大喜び。

_ とりあえずこの場はなだめて、帰ってきてからすぐに散歩に行く。

_ 何だかとってもうれしそうだ。

NetHack Portal Forum

_ spamはじきのリモホ指定を正規表現で行うようにスクリプトを編集したので誤動作して入れない人がいるかもしれません。

_ その場合はどこかに書くかメールなりしてください。

*1: 慢性的に大阪からspamが届くので大阪の方の要望は聞けないかも・・ごめん。


2006/06/26 (月)


2006/06/27 (火)


2006/06/28 (水)


2006/06/29 (木)


2006/06/30 (金)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。