過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2006/07/01 (土) 曇りのち雨

郡上八幡に行ってきました。

_ 母と祖父母を連れて郡上八幡まで行ってきました。

_ 高速を使うと一時間程度で行けるとは・・・近かったのね。

_ とりあえず郡上八幡城に(車で)登り、その後宗祇水を見て近くのおそば屋さんで昼食。

_ あとは町並みを見ながらウロウロして終了。

_ 東海北陸道ってトンネルが多いんだなぁ。20箇所ぐらいありました。


2006/07/02 (日) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ 柴わんこを捕まえる。

_ だっこする。

_ お風呂場へ連れて行く。

_ 怒って吠えるのを無視して水をかける。

_ さらに怒るのを無視して洗う。

_ だんだん元気のなくなる柴わんこ。

_ そして解放。

_ 興奮してリビングを走り回る。リビングに毛玉が大量に発生する。

_ タオルで拭いて乾かす。


2006/07/03 (月)


2006/07/04 (火)


2006/07/05 (水)


2006/07/06 (木)


2006/07/07 (金)


2006/07/08 (土)


2006/07/09 (日)


2006/07/10 (月)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。