過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/08/11 (木) 晴れ

4時間も喋りました

_ タモリ倶楽部でもおなじみの音楽評論家・萩原健太さん東芝 EMI から露骨な嫌がらせを受けている件について。

_ とりあえず Technodon / remix / remix2 の版権を SME に移してください。

_ CCCD とかで出されたらたまらないですから。

_ VIA:東芝EMIがiTunes&iPodをモチーフにしたコンピアルバムを発売

コウモリいろいろ

_ コウモリってブサイクかつ気持ち悪い印象があるけど、けっこうつぶらな瞳の奴とか可愛いのがいるのです。

_ フルーツコウモリの茶色っぽい奴なんてすごく可愛い。

柴犬と遊ぶ

_ 姉が到着。

_ 跳ね回る柴わんこ。

_ 明日の散歩が楽しみだね。


2005/08/12 (金) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 朝夕とも姉と散歩。

_ 常に姉の傍にいる。

_ 嬉しそうな顔をしているなぁ。


2005/08/13 (土) 晴天

名古屋コーチン

_ 名古屋コーチンで有名なお店に行きました。

_ 美味しすぎる。

_ 卵を買って帰る。

_ さぞかし美味しい卵かけ御飯になることだろう。

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ 今日も姉と散歩。

_ 幸せなわんこだな。


2005/08/14 (日) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 柴わんことの別れを惜しみつつ帰る姉。

_ 見送る柴わんこ。

容量が 20 倍になりました

_ 160GB のHDD を増設。

_ 8 GB から大出世(?)。

_ これで容量を気にしないでビシバシファイルを置けるなぁ。


2005/08/15 (月)

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ 体調もすっかりよくなって元気いっぱいです。


2005/08/16 (火) 雷雨

柴犬と遊ぶ

_ 雷ゴロゴロ。大雨です。

_ しかし柴わんこは普通に寝ているのであった。


2005/08/17 (水) 曇り

spam対処

_ 同じプロバイダーから配信されていると思われるspamを報告したら 2、3日で対処してくれました。感謝。

_ プロバイダーの人も大変だろうなぁ。

太陽公園

_ 珍寺大道場より。

_ 福祉施設が作ったそうだけど、逆に毒気に当たってしまいそうだ。

柴犬と遊ぶ

_ 散歩大好き。

_ 画像

_ 真夏でも早足。

_ 帰ってきたらバテバテになるけどね。


2005/08/18 (木) 湿気がたまらん

しなもんさん

_ 毛刈り以来毎日チェックをしています。

_ 犬を飼うなら柴かコーギーと思っていたので毎日更新が楽しみです。

_ モニュモニュっぷりが可愛い・・。

湿度が高い

_ 勘弁してくれー。

事故を引き起こした企業(カカクコム)の側の姿勢

_ メモ。

柴犬と遊ぶ

_ 画像

_ 首輪を新しいのに換えてみました。


2005/08/19 (金) 曇り

spam対処その2

_ 日本語 spam 配信元の主流が変わった模様です。

ocn.ne.jp

yournet.ne.jp

nttpc.ne.jp

_ 現在 nttpc.ne.jp は上記二つを遙かに凌駕するペースで spam を配信し続けている模様。

_ 報告しても全く応答がないので nttpc.ne.jp 経由は全て受信拒否する事にしました。

BAR Honda 来季シート

_ 条件付きでハイドフェルトが契約しているという噂があるそうな。

_ ということは来季はこのどちらかと言う事になるのかな。

1st 2nd
バトン バリチェロ
バリチェロ ハイドフェルト

_ 残念だけど今後の成績とは関係なく琢磨はシートを失う方向に進んでいる気がする。

流石だな FHS パッチ

_ゲフンゲフンなネタパッチが取り込まれている!!

_ また今晩もジャ


2005/08/20 (土)

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。