過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/06/21 (火) 暑すぎ

読書:市民政府論

_ これも熱い。


2005/06/22 (水) 晴れのち曇り

柴犬と遊ぶ

_ まだ毛が抜ける。

_ 撫で回してやると毛玉が発生します。

読書の続き

_ うむ、面白い。

やっぱり売れなかったのか Coca-Cola C2 よ。

_ 近所の自動販売機で買った C2 の賞味期限が 050622 だった。今日じゃん。

_ 去年の 6 月、華々しく発売された君。

_ 長い間私に買われるために待っていてくれたんだね。

_ というか、明日はどうなるんだろうあの自動販売機。

_ 賞味期限が過ぎていたら買った人怒るよ。


2005/06/23 (木) 曇り

柴犬と遊ぶ

_ ここ数日で一番涼しかったのでちょっと長めの散歩。

_ なんとなく嬉しそうに傍を歩く柴わんこ。

_ そうそう、体重は 9.1kg になりました。

_ 小柄だから 9kg にとどかないと思ってました。


2005/06/24 (金) 晴れ

peercast 0.1214

_ 何か新しい makefile を使うとライブラリができるようになってますね。

_ インストールが面倒な人は make -f makefile.old で今まで通りになるみたい。


2005/06/25 (土) 晴れ

お腹壊した

_ 胃腸の調子が悪い。

_ 薬を飲んでまずは腸を修復。

_ 晩ご飯の後に胃薬を飲んで寝る。


2005/06/26 (日) 晴れ

治った

_ 元気になった。

柴犬と遊ぶ

_ 散歩散歩。

_ ナデナデナデナデ。

_ 今日も暑いね。

読書

_ 読み終わった。


2005/06/27 (月) 晴れ

読書:社会契約論

_ 何か読みにくいなぁ。

_ ロックの本の方が言っている事が分かりやすいというか。


2005/06/28 (火) 晴れ

手が疲れた。

_ 書き物のし過ぎで手が痛い。

_ 何か指にボワーンとした感覚が。

_ 疲れたので速攻で寝よう。


2005/06/29 (水) 雨

ログがとれなかったという話。

_ 地下20階のログがとれなかったとかなんとかです。

クロマティ「魁!!クロマティ高校」差し止め申請

_ まさにナンセンス。


2005/06/30 (木) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 暑い・・。

_ 画像

_ しかし散歩は夕方でも暑いのだ。

_ 散歩の前半は元気だが、後半の歩みがヨレヨレになる柴わんこ。

_ 帰宅。氷をあげたら必死に舐める。

_ すぐに無くなっちゃったのでもう一個欲しそうな顔でこっちを見る。

_ 画像

_ 一度に与えるとお腹を壊すかもしれないので、少し時間をおいてからあげました。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。