過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/06/11 (土) 曇り

だらー。

_ だらだらー。


2005/06/12 (日)

F1 カナダGP

_ 何が何だか分からん。

_ 激しいレースだった。


2005/06/13 (月) 晴天

柴犬と遊ぶ

_ 帰宅したばかりなのにものすごく散歩をアピール。

_ 目線があうとチラチラと私を見ながら裏口の方へ歩き出す。

_ はいはい。行こうね。

_ 外暑いー。


2005/06/14 (火)


2005/06/15 (水) 雨のち曇り

ATOK for Linux アップデートモジュール

_ GTK+ 2.6 で発生する不具合等を解決したパッチが登場。

_ その他のバグを修正しているので GTK+ 2.6 の人でもなくてもアップデートした方が良いかも。


2005/06/16 (木) 雨のち曇り

柴犬と遊ぶ

_ 毛が抜ける。とことん抜ける。

_ 倉庫に閉じこもってブラッシング。

_ モコモコモコモコ。取り甲斐があるなぁ・・。

_ 自分の毛でくしゃみをする柴わんこ。


2005/06/17 (金) 曇り

[クニミツ]クニミツの政 インフルエンザ問題

_ メモ。

_ とある漫画の偏向についての指摘なんですが、インフルエンザに関する情報としても興味深かったりします。


2005/06/18 (土)


2005/06/19 (日) 晴れ

iPod の CM 曲なのに CCCD だよあはは。

_ Gorillaz のアルバムを買おうと思ったら CCCD だった。

_ 速攻で買う気が萎える。

_ 田舎なので輸入盤とかが買いにくいんだよなぁ。

_ Amazonで買うか。

F1 アメリカGP

_ ヤルノ・トゥルーリがトヨタ初のポールポジション。

_ 彼はスタートが上手いからそのまま行けば良い感じになるんじゃないかなどと妄想。

柴犬と遊ぶ

_ 相変わらず毛が抜けるので倉庫でブラッシング。

_ 非常に嫌そうな顔をしている。というか怒ってるなお前。

読書:権利のための闘争

_ とにかく熱い。

_ それがいいんだけど。


2005/06/20 (月) 晴天

暑いよ

_ 暑すぎる。柴わんこデレデレ。

_ レースは残念な結果に。ヤルノ・トゥルーリを応援していたんだが。

_ まぁ、走られないなら仕方がない。

_ ミシュランとFIAのいけず。

_ サッカーの良い試合があったのでもういいや。次のGPに期待。

トロルの死体

_ クーラーボックスに入っている持ち上げられないコイツはどうやって食せばいいのだろうか。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。