過去ログ一覧 | 前日へ続く | 最新版へ


2005/03/01 (火) 晴れ

そして先生は「神」になった

_ メモ。


2005/03/02 (水) 曇り

計算尺:復刻へ 滋賀県職員がネットで呼びかけ

_ これって sin-x さんが触れていた方かな?

_ 父は数学がかなり得意な人だったので*1使った事があったのかもしれないなぁ。

_ 今となっては分からないんですが。

*1: その素質は全く受け継がれなかったな・・。


2005/03/03 (木) 曇り

無音

_ 無音な日。


2005/03/04 (金) 曇り

テクテク

_ 一歩づつでも進みたい。


2005/03/05 (土) 曇り

Sylpheed 1.0.2 以前にバッファオーバーフローが発生する欠陥

_ 早速アップデート。

計算尺

_ やっぱりそうでしたか。

_ こういったきっかけがあるといろいろと動き出しますね。


2005/03/06 (日) 曇り

音楽家

_ 左から二人目はモーツァルトにしては老けすぎているので・・。

  • バッハ
  • ハイドン
  • シューベルト
  • ベートーベン

_ かなぁ。


2005/03/07 (月) 曇り

F1 オーストラリアGP

_ 去年の改造型で上位に食い込むフェラーリ。

_ トヨタのトゥルーリが前半かなりよかった。

_ 車のバランス維持が課題と言っていたけれど、本当にそこが弱点だったみたいで給油後に失速してしまった。

_ 次はポイントゲットして欲しいな。


2005/03/08 (火) 晴れ

柴犬と遊ぶ

_ 満二歳になりました。

_ 小柄だけど元気に育ちました。めでたい。

沈没

_ 沈没しました。


2005/03/09 (水) 晴れ

潜行

_ 沈没したのに潜行しました。


2005/03/10 (木) 晴れ後曇り

浮上

_ 沈没したはずなのに浮上しました。

_ よかったよかった。

柴犬と遊ぶ

_ 懐に入れて出歩きたい。

_ などとくだらない妄想を。

ページトップ | 過去ログ一覧 | 後日へ続く | 最新版へ


Valid HTML 4.01! Valid CSS!

この日記は、GNSを使用して作成されています。

このページに関する問い合わせは rltm まで。