トップへ 新着情報 ラウンド 新製品 ショップ 掲示板 協賛会社

新着情報 5月号

 menu1.gif 

第3回グリーンカップ 優勝は秋田千明選手

 
 4月25日(日)前日に各地で猛威をふるった強風もおさまり、絶好のゴルフ日和となりました。
 待ちに待った第3回グリーンカップがデイリー瑞浪CCにおいて開催されました。
 微風・快晴の絶好のコンディションの中で、24人の参加者が難関コースに挑戦しましたが、おや?
 あちらでは、お池で水遊びですねえ。こちらは、お砂場遊びですか?おっと私も、お山登りです。
 ハーフが終わってスコアを聞けば、前回の日本ラインの時よりも、さらにスコアが落ちています。
 「グリーンカップになると悪い」と言う声があちこちから聞こえてきます。
 コース選定が悪いのか?組み合わせが悪いのか?いやいや逆にお気楽すぎて緊張感が無いのか?
 まあそのあたりはよくわかりませんが、今回はなんと二桁のスコアの方はたったの3人です。
 そんな中で、ベスグロのtaka選手の82点と石原選手の83点はとても立派です。
 3桁を打った方達も秋にはぜひともリベンジしてください。さらに面白いコースを必死で探しておきます。
 そしてお楽しみの表彰式!今回の優勝者はネット70.4点でナント秋田選手です。
 秋田選手は、メガフライト450ドライバー(改)をブンブン振り回す、稀代の飛ばし屋さんです。
 飛距離はすごいが曲がり方も並みじゃないという兵です。アプローチはあまり…得意ではないようです。
 コンペの直前には、愛用の市川ゴルフのアイアンを、この私に折られるという不幸にも見舞われました。
 しかし見事ペリアにはまり、並居る強豪選手をおさえての優勝です。(誉めてるのか?けなしてるのか?)
 暇さえあれば大樹の1階でブンブン振っています。見かけたら「よっ飛ばし屋」と声を掛けてあげてください。
 さて準優勝はベスグロも取ったtaka選手です。掲示板にもよく遊びにみえますのでご存知の方もあるかと。
 テーラーメード使いとして名高い「takaさん」も大樹でよく練習されていますので注意していてくださ〜い。
  そしてまた秋の大会での再会を約束して、第3回グリーンカップは無事に幕を閉じました(パチパチ)。
  
 

成績表

順 位

氏  名

OUT

I N

グロス

ハンデ

ネット

syugous.jpg

スタート前に「はいチーズ!」

優 勝

秋田さん

51

53

104

33.6

70.4

2 位

takaさん

38

44

82

9.6

72.4

3 位

石原さん

45

38

83

9.6

73.4

4 位

利美さん

56

49

105

28.8

76.2

5 位

松本(弟)

49

53

102

25.2

76.8

6 位

松本(兄)

53

55

108

31.2

76.8

7 位

島倉さん

44

51

95

18.0

77.0

8 位

松本さん

51

50

101

24.0

77.0

9 位

加納さん

55

52

107

30.0

77.0

10 位

小鹿さん

56

54

110

32.4

77.6

11 位

樋沢さん

48

58

106

27.6

78.4

12 位

久田さん

51

54

105

26.4

78.6

yusyous.jpg

優勝した秋田選手
(賞品は自転車)

13 位

三浦さん

50

54

104

25.2

78.8

14 位

北谷さん

46

57

103

24.0

79.0

15 位

橋原さん

51

58

109

27.6

81.4

16 位

時さん

52

61

113

31.2

81.8

17 位

布目さん

53

63

116

33.6

82.4

18 位

広美さん

59

55

114

31.2

82.8

19 位

岡本さん

57

60

117

33.6

83.4

20 位 鈴木さん 63 58

121

36.0

85.0

21 位 内野さん 54 51

105

19.2

85.8

22 位 文子さん 59 49

108

21.6

86.4

B.B

小笠原さん 

64 70

134

36.0

98.0

24 位 小林さん 67 68

135

30.0

105.0

ベスグロ

takaさん

ドラコン

利美さん 

岡本さん

松本(弟)

三浦さん

ニアピン

時さん 

takaさん

三浦さん

石原さん

(敬称略)

1kumis.jpg 6kumis.jpg kojikas.jpg kitayas.jpg

品川軍団の面々

大樹軍団の面々

ラブラブな二人?

しんみりと作戦を練る

akiras.jpg takas.jpg yutaka2s.jpg isiharas.jpg

布目・松本・文子・久田

taka夫妻・北谷・小林

橋原・松本・樋沢・内野

小笠原・秋田・石原・三浦

kesikis.jpg hisadas.jpg juns.jpg 3bans.jpg

芝もかなり着きました

最年長の久田選手

準優勝のtakaさん

3位の石原選手

hidaris.jpg hidari2s.jpg migis.jpg migi2s.jpg

うん、誰が勝ったんだ?

うわ〜はずれたァ

ハイ何かご用ですか?

フカヒレ食うぞ食うぞ!

(敬称略)


BACK PAGE

BACK TO HOME

NEXT PAGE