トップへ 新着情報 ラウンド 新製品 ショップ 掲示板 協賛会社

リンクと掲示板のコーナー

 menu5.gif 

リンクのコーナー

日本ゴルフ協会へのリンク

P G A

日本女子プロゴルフ協会へのリンク

日本ゴルフツアー機構へのリンク

日本パブリックゴルフ場事業協会へのリンク

Canadian Sports  Business Academyへのリンク

ブリジストンへのリンク

MIZUNOへのリンク

DUNLOPへのリンク


 
私なりに一生懸命考えました。応援メッセージや反論あるいは良い情報などがございましたら
お気軽に書き込みをして下さい。より良いページ作りの参考にさせていただきます。(管理人)

掲示板に書き込みが出来ます!

掲示板への書込みはこちらまで

papa5.gif


  
title041.gif

管理人の瀬戸弁での日記帳です


border2.gif

 ご意見・ご感想はこちらまで。E-mail


編集後記

   
 予定よりかなり遅れています。
   
ここのところまったく更新ができていません。7月8日に定光寺で行なわれた研修会や
夏休みジュニアゴルフ大会などネタはあるのですが・・・作業がまったく進んでいません。
個人的にも使用アイアンがスリクソンI-403→クリーブランドTA6→ダンロップDDH-MFと
かなり変遷しているけど写真も撮れていません。ドライバーもスリクソンW302→テーラー
メードのr7クアッド→キャロウェイBIGGEST.B.Bと迷いに迷ってフラフラしてます(笑)

まあ悩んでいてもしようがないので、今から恵那峡へ行ってきま〜す!
 子供たちと「一日奴隷になる」と言う罰を賭けての勝負です。
 2006.07.22(まつ)
   


BACK PAGE

BACK TO HOME

NEXT PAGE