space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
みんなの掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

space
animal4 アントニオ 2002/04/12 20:52:33
[No.11 - 4]Re: はじめまして
なるほど。
新規にパーツを購入すれば解決できるのですね。
ありがとうございます。
あまり、ホワイトバランスなどを気にせず撮影していたのですが、もう少し撮影技術を磨きたいと思います。
もう、無造作ですが、年間3000枚くらいは撮影しています。
いい写真が撮れるように努力したいと思います。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal5 管理人 2002/04/11 21:02:34
[No.11 - 3]おすすめは
そうですね。ガラス越しの撮影は苦労しますね。
お手軽なのは、アントニオさんも試したレンズをガラスに近づける方法です。
でも、これだと範囲が限られてしまうかも。
もう一つの方法はPLフィルターを使用する方法です。
カメラ店で3000円位で売ってます。C-2040の場合はコンバージョンアダプターというものが必要になります。
こちらは1600円位だったと思います。
約5000円近い出費になりますが、フィルターをレンズに取り付け液晶で確認しながら、フィルターのリングを回転させると、反射が消えていきます。
結構、応用が利くのでおすすめですよ。

削除キーspace space
space
animal1 アントニオ 2002/04/10 22:23:51
[No.11 - 2]Re: はじめまして
もし良かったら教えていただきたいのですが、ガラス越しに上手に写真を撮るにはどうしたらいいですか?
先日、水族館でラッコの写真を撮ろうと思ったのですが、上手に撮れませんでした。
フラッシュ禁止ですし、ガラスは二重になっていました。
レンズをガラスにギリギリ近づけることでなんとか見られるものもありましたが。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal5 管理人 2002/04/10 20:40:48
[No.11 - 1]Re: はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
HP拝見致しました。
レッサーパンダの写真いいですね!コメントとピッタリマッチ。
見ていて、とっても楽しかったです。
今度、また遊びに行きますね。

削除キーspace space

animal2 mai4622 2001/12/31 11:56:50
[No.10]御年賀状です
http://www.sweet-tecno.tv/sakurane.jpg

来年も宜しく御願いします。

http://www.sweet-tecno.tv/
削除キーspace space
space
animal1 mai4622 2002/01/07 21:55:49
[No.10 - 1]Re: 御年賀状です
http://www.sweet-tecno.tv/mai.jpg

そして、今年初の造型王CGです。
PSカードでお年賀返そうと思ったらbiglobe会員だけなのね(^^;

http://www.sweet-tecno.tv/
削除キーspace space

animal6 hi 2001/12/07 15:07:53
[No.9]^^
<a href="http://www.geocities.com/tlshql/Missile.zip">Missile_game(it fun)</a>

削除キーspace space

animal4 みっくー 2001/03/21 01:16:29
[No.7]こんばんわ、リンクをたどってきましたよ
リンクたどってきました
みなさんと一緒かもしれませんが、造形王のページがとても良かったです
ソフトとかホムペに関しても実はよくわからなかったりするのです
だからとても感心してしまいました
私も横浜に住んでますが、あまり名所など行かないので
今度行って見たいと思っています

削除キーspace space
space
animal5 管理人 2001/03/21 21:31:02
[No.7 - 2]ご訪問ありがとう。
最近は造形王に凝っておりまして、更新の頻度も高くなりました。
自分で洋服のテクスチャーも作ってみたりするのですが、失敗だらけです。
横浜夕景も最初に作った写真から追加してないので、また写真撮りに行こうと思っているんです。
お勧めの場所などありましたら教えて下さいね。

削除キーspace space
space
animal1 みっくー 2001/03/21 01:19:09
[No.7 - 1]Re: こんばんわ、リンクをたどってきましたよ
なぜかみっくーさんになってしまった
間違えてうったみたいですね、すみません

削除キーspace space

animal6 みっくー 2001/03/03 23:42:55
[No.6]お久です
こんばんわ
来ないうちに造形王の写真が増えていてとても良かった♪
最近メーラーの調子がおかしいのと忙しいという理由で
なかなか来れなかったりしてました
自分のHPも新しいところで作って更新はしていますが
精一杯です(泣) 明日は本牧へ言ってきます
横浜って本当に良いとこですよね!!(笑)
えっと・・新しいHPアドレスは落ち着いたら連絡しますねぇ
それではまた来ます

削除キーspace space
space
animal4 管理人 2001/03/04 20:56:43
[No.6 - 1]本当久しぶりですね。
ご無沙汰してます。
2月は週末に雪の日が多く、写真も撮りに行けず造形王ざんまいでした。
先週は久しぶりに猫の写真を撮りにいったのでHPにも猫の写真がいっぱいです。
私もHPリニューアルした時は大変でした。更新頑張って下さいね。
横浜はやっぱり居心地良い所と言うか好きですね。
また、ご連絡お待ちしてます。

削除キーspace space

animal2 ペコ 2001/03/02 21:43:00
[No.3]こんばんわ
とってもいいH.Pになりましたよね(^〜^)
女の子もかわいいし、ネコは可愛く見える、
写真の写し方が上手ですねっそれでは、また♪

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2001/03/04 20:48:06
[No.3 - 1]ありがとうございます!
書き込みありがとうございます。
ぺこさんはどのコーナーが好きですか?
これからも色々と充実していこうと思ってますので、また遊びに来て下さい。

削除キーspace space

animal2 ペコ 2001/03/02 21:43:05
[No.4]こんばんわ
とってもいいH.Pになりましたよね(^〜^)
女の子もかわいいし、ネコは可愛く見える、
写真の写し方が上手ですねっそれでは、また♪

削除キーspace space

animal5 ななこ 2001/02/09 22:04:43
[No.2]横浜ですね
トップの横浜といいゲームキャラ
そしてCGI(かな??)の女の子達といいとても良いと思います
なので足跡残してみました
この掲示板は自作なのですか? それでは

削除キーspace space
space
animal1 管理人 2001/02/10 20:37:31
[No.2 - 1]はじめまして!
書き込みありがとうございます。
ななこさんは横浜は好きですか?
近々、新作を公開予定ですのでまた遊びに来て下さい。

因みにこの掲示板は自作ではなく、プロバイダーの用意しているものですよ。
ちょっと変わっていると思いませんか?
それでは・・・。

削除キーspace space

animal5 管理人 2001/01/21 18:21:56
[No.1]テストです。
掲示板作ったよ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ