space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
みんなの掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

animal1 punkuma 2007/01/03 20:19:22
[No.36]あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年は更新も滞り気味でした。
未公開写真も大分溜まってきましたので、整理して公開したいと思います。
また、見に来て下さいね。

削除キーspace space

animal1 punkuma 2006/08/11 09:02:57
[No.35]動作テスト
掲示板メンテナンスの為、作動テストです。

削除キーspace space

animal2 sumicchi 2006/04/26 15:54:42
[No.34]壁紙利用OKですか?
こんにちわ♪
おじゃましています。
可愛い写真がいっぱいですね☆
トップページの今週の壁紙、利用させていただいても
いいでしょうか?
カレンダーに飾りたいのですが・・・

http://sumicchi.at.webry.info/
削除キーspace space
space
animal2 sumicchi 2006/04/28 03:04:08
[No.34 - 2]Re: 壁紙利用OKですか?
こんばんは♪
壁紙ありがとうございました。
おかげさまで、可愛いカレンダーが出来ました。
ブログに載せたのですが、写真の撮り方が下手で、
ぼやけてしまいました。^^

http://sumicchi.at.webry.info/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2006/04/26 22:41:50
[No.34 - 1]Re: 壁紙利用OKですか?
sumicchiさん ご訪問ありがとうございます。
壁紙は自由に使って下さい。
一応、毎週末には入れ替えてます。
また、見てください!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kupo/
削除キーspace space

animal1 ちーちゃん♪ 2006/04/20 00:52:13
[No.33]かわいい〜!
早速拝見させていただきました!とってもかわいい〜☆
実は私もアメショーの息子がいます♪
なんたる偶然!!!!ほんとに可愛くて写真にくぎづけです♪
ちょっと印象が変わりました☆なんてね♪
「お気に入り」にいれましたぁ。
、、と、そんな中うちの息子は「ハエ」と格闘しています><。
こんな季節にハエがいるなんて、、、。
彼にとったら、めったにない久々の獲物ですが、彼が捕まえた「ハエ」は私が没収してしました、、汗。
またお邪魔させていただきます♪
可愛い写真にはしゃいでしまったパソコン音痴でした。

削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2006/04/20 21:05:46
[No.33 - 1]Re: かわいい〜!
ご訪問ありがとうございます。
ハエと格闘ですか?(^^;)
ウチの子たちも玄関でたまに上を見ながら首振っていたりします。
何してるのかと見てみると小さな蚊が飛んでたりして・・・。
猫の耳はすごいですね。
でも一番すごいと思うのはゴハンの時間を忘れない体内時計かも。
また、遊びに来て下さい。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kupo/
削除キーspace space

animal1 らみぃ 2006/01/25 14:26:03
[No.32]すずのすけ君♪
最近ちょこちょこお邪魔させてもらってます^^
すずのすけ君となつきちゃんのアルバム見ていて、
すずのすけ君の寝相の悪さに
本当笑わせていただきました!!
最近のペットって本当体がやわらかいと言うか・・・(笑)
あと、お住まい、近いかもしれません〜
雪、驚きましたよねー^^

http://plaza.rakuten.co.jp/honohono2keauhou/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2006/01/25 21:47:12
[No.32 - 1]Re: すずのすけ君♪
らみぃさん、こんばんは!
ご近所だったのですか? 雪は本当にビックリでした。
すずのすけは、おっしゃる通り本当に寝相悪いんです。
こいつ本当に猫か?と思うこともしばしば。
夏になると頭を氷枕の上に乗せ横向いてねていたりと。
もしかして、背中にチャックでも付いていて着ぐるみだったりして。
また、遊びにきてくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kupo/
削除キーspace space

animal1 ちゃわん 2005/09/13 12:00:50
[No.31]はじめまして
私もブログからやってきました。
かわいいですね〜。
実はうちにもいます、7匹。
5歳が3匹、2歳が2匹、生後2ヶ月が2匹です。
大きい子たちはおとなしいですが、
やはりチビたちは、遊ぶのが楽しくて仕方ないんでしょうね。
可愛くて可愛くて、こちらのほうがかまいたいんですが、
やはりネコ、子供でも気まぐれですよね。
遊んでほしいときはネズミのおもちゃや、
ねこじゃらしをしつこいくらい持ってくるんですが、
こっちが遊びたいときは無視ですよ。
まあ、それがいいんですが・・・。
私のブログも見に来てくださいね。

http://chawan.at.webry.info/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2005/09/16 22:33:07
[No.31 - 1]Re: はじめまして
ちゃわんさん、こんばんは!
2日程、研修で留守していました。レス遅くなってすみませんでした。
猫7匹もいるんですか!すごいな〜。
やっぱりチビちゃんたちは活発なんですね。
ウチの猫たちは、おもちゃよりもスーパーのビニール袋やダンボールみたいなのが好きで、ガサガサ音が聞こえるとどこにいても飛んできます。
最近は少し落ち着いてきたみたいですが、人が見てないとイタズラしたり、トホホな毎日です。
でも、やっぱり猫は可愛いですね!
また、遊びに来てくださいね。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~kupo/
削除キーspace space

animal1 おうち 2005/07/24 20:12:38
[No.30]はじめまして
ブログのページから来ました。
ネコちゃん、ものすご〜くかわいいですね(^^)
アメショーちゃんでしょうか?
今は、一人暮らしなのでペットを飼う事ができないので
とってもうらやましいです。
その代わり、近所で野良猫を見つけては遊んでもらっています。
また、拝見させて頂きますね。
よろしくお願いします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~outi/index.htm
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2005/07/25 22:13:53
[No.30 - 1]Re: はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
ウチの猫たちはアメショーの兄妹なんです。我が家に来て8ヶ月程になりますが、それまでは私もノラちゃんの追っ掛けをやっていました。(^^;)
おうちさんのページを見せていただいたらガーデニングをやっているんですね。我が家は庭と呼べるようなスペースもないのですが、1坪ガーデニングのようなものに興味あります。
また、ちょくちょく見せていただきます。

削除キーspace space

animal1 punkuma 2005/06/12 00:20:42
[No.29]HPリニューアル
ホームページを全面的にリニューアルしたら、不具合が多発!
とっても参った。
掲示板までおかしくなってしまったので、テストです。

削除キーspace space

animal1 shin9n 2003/04/29 21:58:20
[No.28]拝見しに来ました
Photohighwayを見ていて発見しました。どんなHPかなと興味深々でした。
非常に綺麗な写真ばかりで堪能しました。
カメラと言い、住んでるとこといい、趣味と言い、なんか
似てるので驚きました。
今後ともよろしくお願いいたします。

http://aw.wakwak.com/~shin9n
削除キーspace space
space
animal5 punkuma 2003/04/30 23:03:20
[No.28 - 2]Re: 拝見しに来ました
ご訪問ありがとうございます。
shin9nさんのページも拝見しました。きれいなページで感心しました。
猫ちゃん2匹いいですね(^^)
本当にカメラや撮影場所まで同じですね。
もしかしたら、どこかで一緒に撮影していたかもしれませんね。
また、ホームページにも遊びに行きますね。

削除キーspace space
space
animal1 shin9n 2003/04/29 22:00:21
[No.28 - 1]Re: 拝見しに来ました
ごめんなさい、当方のHPのアドレスがミステイクでした。

http://www.aw.wakwak.com/~shin9n
削除キーspace space

animal1 boro2 2003/04/04 16:55:52
[No.27]初めまして。
Photohighwayのアルバムから、お邪魔しました。
ボロと申します。デジカメを始めて一年の新米です。
素晴しい作品の数々と猫ちゃんに惹かれて、
勇気を出して書き込みをしています(笑)
我が家にも猫がいまして、その名も「ボロ」。
私のハンドルネームは猫から借りています。(笑)
また、素敵な写真を拝見させて下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://www8.ocn.ne.jp/~boro2/
削除キーspace space
space
animal1 boro2 2003/04/07 19:32:44
[No.27 - 2]こんばんは!
レス、ありがとうございます。
その上、HPにも来て下さったのですね。
重ねてありがとうございます(笑)
写真は難しくてなかなか上達しませんが、
お上手な方の写真を拝見して、色々と学ばせて
頂いています。また、お邪魔させて下さい。
当方にも宜しければ是非遊びに来て下さい。
どうも有り難うございました。

http://www8.ocn.ne.jp/~boro2/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2003/04/05 15:05:19
[No.27 - 1]Re: 初めまして。
こんにちはボロさん。
ご訪問ありがとうございました。
ホームページを拝見しましたよ。きれいなページですね〜。
掲載している写真も私の好きなスタイルです。
猫のボロちゃんも可愛いですね。我が家では猫飼ってないので、被写体は主にノラちゃんです。
また、ホームページにもお邪魔させていただきます。
今後もよろしくお願いします。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ