space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
みんなの掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4

animal4 hirox 2002/12/19 21:35:30
[No.26]早々に!
なにっ!2002年秋にはミノルタのデマージュ7Hiを買ったって?
聞いてないぞ。早々に持ってきなさい。
CCSは使わない方がいいって言ったのにぃ。それよりTOPのメニューは左のフレームに持ってきてください。早々に。

http://www.geocities.jp/hirox30/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2002/12/23 22:00:55
[No.26 - 1]Re: 早々に!
あ〜あ。ばれちゃったよ!
昨日、ディマージュ7Hiでクリスマスイルミネーションを撮りに行ったけど、なんかまだ使いにくい。
あとバッテリーの持ちは何とかならんかねって感じ。

削除キーspace space

animal2 さわりん 2002/07/12 17:11:38
[No.25]はじめまして!
私、本業はエンジニア(女性だよ!)ですが、
実はインターネットでの副業のほうが絶好調だったりもするんです!
何故か本業の収入もらうよりも嬉しいわぁ〜(*^。^*)

http://www06.u-page.so-net.ne.jp/ya2/ritsuyo/
削除キーspace space
space
animal1 さわりん 2002/11/23 19:16:17
[No.25 - 2]punkuma さん
レスありがとうございます(*^_^*)
久しぶりに来ました〜〜〜(^_^)v

http://www001.upp.so-net.ne.jp/riyo/
削除キーspace space
space
animal5 punkuma 2002/07/21 21:32:47
[No.25 - 1]Re: はじめまして!
さわりんさん こんばんは!

お返事遅れてスミマセン。どうも体調崩してPC使ってなかったもので、申し訳ございません。
インターネットで収入あげるなんてスゴイですね。
また、暇な時には遊びに来て下さい。

削除キーspace space

animal3 アントニオ 2002/07/02 23:54:22
[No.24]写真アップしました
その後体調はいかがですか?
私も先週は疲れ気味で体調を崩してしまいましたが、今は元気です。
土曜日にペンギンの雛を見に行ってきました。
その時の写真をアップしたので、良かったら見に来てください。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal3 アントニオ 2002/07/03 23:01:12
[No.24 - 2]Re: 写真アップしました
今回二重のガラス越しで、さらに内側のガラスが汚れていたのであんまり綺麗に写せませんでした。
キーパーさんが掃除してくれたんですが、それでもまだ汚れてまして。
http://www.marinepia.co.jp/live.html
ここから撮影現場を見られます。
うまくてけば雛も見られますよ。

体調が悪いときはあまり無理をしないでくださいね。
健康のほうが大事ですからね。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2002/07/03 20:00:36
[No.24 - 1]Re: 写真アップしました
アントニオさん こんばんは!

ペンギンの写真見ましたよ。ペンギンって結構撮るの難しいのに可愛いですね。
ペンギンの雛を見る機会なかったのでビックリです。
ペンギンも何度か撮影したことあったのですが、うまく撮影できませんでした。
また、機会を見つけて撮影してみたいですね。

体調はあまり芳しくなく、更新も滞ってしまいました。
最近、少しずつ良くなってきたので、また新しい写真を撮りに行きたいですね。

削除キーspace space

animal3 アントニオ 2002/06/17 19:50:39
[No.23]菖蒲
今は菖蒲の綺麗な季節ですね。
私の住む街でも菖蒲祭りが開催されます。

そこで、参考にさせていただけたいのですが、
屋外で花を撮影するときに一番気をつけなければいけないことってなんですか?

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal3 アントニオ 2002/06/23 00:14:58
[No.23 - 2]Re: 菖蒲
今日行って来たんですが、肝心のあやめがないんですよ。
実はお祭り会場の奥へ歩いていかないとないらしく、それに気が付かなかったんです。
小雨まじりで風も強く、あまり写真を撮るのにはいい環境ではなかったのでいいかなぁと思いました。
隣の町でもあやめまつりと百合まつりをしています。
天気さえ良ければ行きたいんですがね。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2002/06/20 21:00:20
[No.23 - 1]Re: 菖蒲
アントニオさん こんばんは!
最近体調を崩してしまい、返事が遅くなりスミマセン。

菖蒲祭りですか? どんなお祭りなんですか?
見てみたいですね。

花の写真は私もあまり詳しくはないのですが、普段は季節感を心掛けていますね。
例えばヒマワリなどは夏の花なので青い太陽を背景に入れるとか、花弁が大きいハスなどは、逆光で花弁を透き通るように撮るとようにしています。
ちなみに菖蒲は今頃の花なので雨の日とか雨上がりの滴が映った写真が好きですが、雨の日にデジカメはちょっと不安なので、まだ撮る機会がありません。
今度、雨対策を考えてチャレンジしてみようと思ってます。
天気が良ければ逆光気味に少しアングルを下げて茎の緑を明るめにするという方法もありますね。
あとは、群生した所を少し上のポジションから望遠側で撮影すると花が重なりあって面白いと思います。

あんまり、たいしたアドバイスは出来ませんが、花は動物と違って動かないので色々とアングルを変えて撮ってみると新しい発見があるかも知れませんよ。
菖蒲の写真撮ったらホームページにアップしてくださいね。

削除キーspace space

animal3 アントニオ 2002/06/13 23:48:57
[No.22]猫の写真
寝相わり〜が良かったです。
確かにああいう無防備なポーズをとるんですよね。
とてもかわいい。

ところで、ここは直接猫を触ることが出来るんですか?
それともガラス越しなんですか?

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal5 punkuma 2002/06/14 20:54:10
[No.22 - 1]Re: 猫の写真
アントニオさん こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます。
猫って、本当面白いポーズとりますよね。
でも、きまぐれだから写真撮るにはとっても苦労します。

富士サファリの「猫の館」は入場料が別に500円かかりますが、猫触り放題ですよ。
猫の種類も多く猫ジャラシのような遊び道具もあって、この手の施設の中ではおすすめです。
こちら方面へ来る機会があれば、いってみるといいですよ!

削除キーspace space

animal3 アントニオ 2002/06/06 18:54:55
[No.21]ネコの写真
見ましたよ。
かわいらしいですね。
なんだかホッとする写真です。

私もPhotohighwayに登録しました。
現在、HP毎改造中です。できあがったらお知らせしますね。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal3 アントニオ 2002/06/10 00:52:22
[No.21 - 2]Re: ネコの写真
更新しました〜。
まだPhotohighwayにはレッサーパンダの写真しかのせていません。
これって便利でいいですよね。
ひとまず、低画質なのでたくさん入れておきました。
まだ使い方がよくわからないので時々教えて下さい。

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2002/06/08 10:58:23
[No.21 - 1]Re: ネコの写真
アントニオさん こんにちは!

猫の写真は撮っているときは夢中ですが、後で「あ〜こう撮ればよかったな〜」と反省することひとしきり。
以前は1コマづつ撮影していたけど、最近は連写モードにしてあとで良さそうなコマだけ残して削除といった具合です。

Photohighwayに登録したんですね。まだ、公開してないんですか?
HPのリニューアルは結構大変ですよね。 私も2回大改修をしました。
その時にサーバー側のCGI関係を全て消してしまって大慌て(^^;)

できあがりを楽しみにしています!

削除キーspace space

animal1 HOSHINO 2002/05/31 16:09:33
[No.20]みなとみらいの夜景、すばらしいですね
はじめまして、HOSHINOと申します。
”mkohdakeさん”にpunkumaさんのHPはすばらしいですよと
紹介されまして、拝見しました。
mkohdakeさんといい、punkumaさんの写真といい、横浜の夜景を
見事に撮られているので、見とれていました。

私も夜景の写真が好きで、いろいろ撮っているのですが、
まだ横浜の夜景はありませんので、皆さんの写真を参考に
させていただいて、私のHPにも是非加えたいと思います。
更にまた横浜のすばらしい眺めを楽しませてください。
群馬の山奥のおじさんより(失礼!おじいさんでした)。

http://jns.ixla/users/j200104x02747194
削除キーspace space
space
animal5 punkuma 2002/05/31 22:11:13
[No.20 - 1]Re: みなとみらいの夜景、すばらしいですね
HOSHINOはじめまして!

ご訪問ありがとうございます。
URLクリックしたのですが、ページが表示されませんでした。(残念)
HOSHINOさんの写真も是非、拝見したいので、また改めてお知らせ下さい。

横浜の夜景はやっぱり身近にあるせいか、今は一番よく撮りますね。
今の時期は夜も楽でいいですが、やっぱり冬の方が空がキレイみたいです。
これからも少しづつ更新していきますので、また遊びにきて下さいね!

削除キーspace space

animal3 アントニオ 2002/05/30 00:04:11
[No.19]猫の写真
新作見ました。
コスモワールドの写真はかっこいいですね。
構図がとてもステキだと思います。

猫の写真は和やかでいいですね。
やはり、前回と同じ場所で撮影されたのですか?

http://www7.plala.or.jp/antonio3104/
削除キーspace space
space
animal1 punkuma 2002/05/31 21:45:54
[No.19 - 1]Re: 猫の写真
アントニオさん こんばんは!

お褒めいただきありがとうございます。
コスモワールドの写真は最近の中でも気に入ってまして、自分のPCの壁紙にもしています。

猫の写真はいつもの富士サファリです。
1年くらい前に比べると猫もだいぶ大きくなってきました。

これから、アルバムの猫の館を更新する予定なので見に来て下さい。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ