BBS




次はクリアしたときに… by 弥四郎
と、言った割りに挫折してカキコです(つдと)*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
某哺乳類のワンターンキルに (´・ω・`)な状態。それ以前に某東方腐敗や、土塊野郎にさえ苦戦しております。あいつらの攻撃防げないよママンorz
まあ、生き残るためのガッツなら売るほどあります!精神でスペンラカーよろしく、醜態をさらしていますがw
次こそは撃破しますよ!


2005 07/11(Mon) 10:58 [961] 
  by Rxo
調合で薬を作るといいんじゃないかなぁ。

とりあえず、見せていただいたデータを総合すると、
普通にラストにたどり着くまでの戦闘回数が1000回程度で、
それではかなり厳しい、ということが得られました。
もう少し、終盤の敵と戦って経験を稼がれては
いかがでしょうか。


2005 07/12(Tue) 18:55 [965] 
  by 弥四郎
レスありがとうございます
実は個人的なプレイスタイルとして

「死者は出さない」
「詰み状態までドーピング関係はしない」
「HPは極力上昇させない(狙って上昇させない)」

という無意味な制約を施しているので、地味にきついのです(他のゲームでも大抵同じです)
ですので、敵の攻撃を受けないこと、もしくはなんとか一時凌ぎの為のアレコレを試している最中ですw

しかし、そろそろダイヤモンドが買える資金になってきたなぁ…


2005 07/12(Tue) 19:15 [966] 
  by Rxo
少しアンケートをとってみたいところなんですが、一般のコンピュータRPGで、
回避率重視の戦略をとる人って多数派なんだろうか…

回避率上昇のアイテムとか魔法を重ねがけしたら、まったくダメージを受けなくなるRPGも少なくないし…


2005 07/14(Thu) 21:50 [970] 
  by 弥四郎
というわけで、一応の哺乳類撃破に成功しました。
「誰も死なせない」が不可能だったのが悔やまれます

もしかしてすばやさが高いと物理攻撃が回避しやすくなりますかね?
敵の物理に連続で回避しつづけるみなみ君…

ところで某所で二次創作のほしみるのSSを読ませてもらったのですが
みさよりあいねのほうがしっかりしたキャラとして描写されてましたね

昔はそれほどキャラの設定にこだわってはいませんでしたが、今になってみてみると色々と妄想してしまいます(ぁ

みなみ君はどっちかというと気の弱そうな少年に見えてましたね
しばはお調子者、みさはしっかりしたおねいさん、あいねは無邪気に

けど、スターゲイザーのみなみ君もいいなとか思い始めたり(ぁ

とりあえず、もう一度死者を出さずにクリアできるか挑戦してみますよー


2005 07/21(Thu) 20:08 [972] 
  by めてお
クリアおめでとうございます。ほしみるのサイドストーリーなぞ、あるんですか?よければ教えて下さい。スターゲイザー見つけるのもう少し早ければ、前設定とか見られたのになー、、と悔やんでます。出遅れた、、お調子者のシバ君ミタイヨ。(余計なスレゴメンなさい)


2005 07/22(Fri) 22:21 [977] 
  by めてお
ごめんなさい 上のメールマーク間違えました パソコン初心者!


2005 07/22(Fri) 22:23 [978] 
  by 弥四郎
めておさん、こんにちは
サイドストーリーなのですが、内容はみさとあいねの二人がメインのお話で、しばくんやみなみくんと出会う前のお話です
(正確にはみさが捕まる前といったところでしょうか)

このBBSにアドレス貼り付けていいものか…w


2005 07/23(Sat) 17:54 [979] 
  by めてお
弥四郎さんありがとうございます。それは知っているかもwどこかで見た記憶が、、
ちなみにどこかのHPで、煙草のようなものを加えたワイルドなみさも見ましたw管理人様・私用のスレ、ごめんなさい。スタゲのみなみ命です(死語)。


2005 07/23(Sat) 22:48 [980] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--