BBS




サウンドテスト・ジュークボックス最高 by 二歳児の母あらため、めてお
微調整版の哺乳類に勝てる見込み無く、疲れ切った私はサウンドモードの出し方を見つけたので、聞いておりますー。Rxoサンの曲は、すごくよいです、、久しぶりに音楽を堪能させて貰いました。ジュークボックスの7・8・9・12・17・18・19・21・24・25・31・35が、特に好みです。かっこいい曲や渋い曲にグッと来ます!!!ボス戦もかっこいーので、いつまでも聞いていたいところですが わたくしのベストは、18の町です。ゲームやる前に居住区へ行って、一通り聞いてから進行してました。癒されるー、、。今後もサガゼロめちゃ楽しみにしてます。では。ながながごめんなさいです。追伸25は私の中では、「シバ君のジャンプ天国」という別タイトルが存在しますw苦しかったラストステージ・・・


2005 07/08(Fri) 22:26 [959] 
  by Rxo
『シバ君のジャンプ天国』はいいですね。使わせていただきます。
#18の曲なんかは、2002年にリメイクを作り始めて間もなく作ったものです。
そういった聴こえ心地のよい曲を作るのは(こういうのもナンですが)
わりと得意なほうなのですが、
ゲームとしては、暗いダンジョンの曲とか不協和音を含んだ戦闘の曲など
色々な雰囲気の曲を作らなくてはならず、結構、勉強させていただきました。



2005 07/10(Sun) 18:28 [960] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--