BBS




出会いに感謝 by 二歳児の母
ひょんなことからこのサイトに行き着き、スターゲイザーやりました。ほし〜は、大昔に兄がクリアしていたのを横目で見てました。子供も生まれ、ゲームなんて出来なくなり、(最近のゲームにもついていけないところもあり)、、、久しぶりにこのゲームをやって、夢中になってます。シンプルでやりやすいし、戦闘は爽快だし、キャラもかわいいし、、、言うことなしです。音楽もノリがいいし。忙しくってなかなかできませんが早くクリアしたいです。クリアしたら、また書き込ませてくださいね!
スターゲイザーをプレイできて、うれしかったです!追伸・みなみのイラストかっこいいーです。


2005 06/06(Mon) 00:20 [955] 
  by 二歳児の母
ごめんなさい このゲーム専用の感想掲示板が
 別にあったのですね 申し訳ないです 今気付きました・・


2005 06/06(Mon) 22:11 [956] 
  by Rxo
掲示板、確かに専用ですが、特にこだわっているわけではないので気になさらないでくださいませ。
イラストは私が描いた訳ではないので、むうとんさんにありがとうと、いっておきます。
最近の(というかPS以降の)ゲームには私もついていけてません…。


2005 06/09(Thu) 00:09 [957] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--