BBS




動かないんですが・・・ by KTNK
ダウンロードさせていただいたのですが、動きません。
起動はするのですが、最初の読み込み画面の途中で
XXXXXXX BYTES FREEとでたあとのところで強制終了してしまいます。
Applog開発環境のものと見比べると
文字コードバッファの初期化を行います... 完了しました
というところまでは問題ないのですがここまでで終了しています。
何かに失敗しましたなどのエラーメッセージなどはなかったです。

ver1.2.2でも1.2.3でも設定を色々変えてみても駄目でした。
DirectXは9.0cでWindowsMEのPCと
それとは別のWindowsXPのPCで互換性などを試しても
全て同じ結果になりました。

複数のパソコンで試したので動作環境だけが問題だとは思えないのですが…
運が悪かったと思ってあきらめるしかないのでしょうか?


2005 06/04(Sat) 11:20 [952] 
  by Rxo
諦める前に参考までに。
データファイルの読み込みに失敗していると思います。
これについて、ダウンロードに失敗したか、解凍に失敗したかの2点が考えられます。(解凍に関しては、ある特定のソフトウェアだと失敗するようです。)


2005 06/05(Sun) 17:12 [953] 
  by KTNK
普段使っているのとは違う解凍ツールで解凍したらうまくいきました。
どうも有り難うございました。


2005 06/05(Sun) 18:36 [954] 

▲この記事にレスします。

*味な名前
メール (ageで上がるかも)
URL
*味なメッセージ (タグは使えんよ。)
*画像認証


--戻る--